努力家じゃなくても痩せられる!? | 鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市3ヶ月でワンサイズダウン!食べながら痩せるダイエット

鹿児島市から全国へ。オンラインダイエットサポート♪
1ヶ月で2kg減!35歳食いしん坊の下半身太り解消!食べて痩せるダイエット♡

デブ菌撲滅!

アラサー女子の美容・健康・心の余裕

全てを手にいれる最強のダイエット法を伝授

Ayakoです

 

 

 

 

 

 

 

  努力家じゃなくても痩せられる!?

 

 

 

 皆さんは継続して

コツコツ頑張れるタイプですか?

 

 

 

 

それとも割と飽きっぽいタイプですか?

 

 

 

 

私は圧倒的に後者です(笑)

 

 

 

私はいま

インスタやこのアメブロにて

 

 

ダイエットに悩める方や

もっと綺麗になりたい方

に向けて

 

 

情報発信をしています♪

 

 

 

そして更に濃い情報発信や

フォロワーさんと

コミュニケーションを取る場として

 

 

 

公式ラインを作ろうと

思ってて♡

 

 

せっかくご登録いただくので

何かプレゼントを用意したくて

 

 

 

インスタで

・ダイエットのこと

・腸活のこと

・食事アドバイス

 

 

どれがいいですか??と

アンケートを取ったら

圧倒的に「腸活」が人気でした♪

 

 

 

勝手に私は

「食事アドバイス」が

いちばん人気かなと

思ってたんですが

 

 

 

そんなに求められてなかったです(爆笑)

 

 

 

 

事前に聞いといてよかった〜

危ない危ない・・(笑)

 

 

 

そんなこんなで

腸活についての

資料を絶賛作成中です♪

 

 

 

いや、もう頭の中では出来てるんです♡

 

 

 

頭の中なんか〜〜い(笑)

 

 

 

 

今週中にはなんとか完成させたい!

いや、させます♪

(↑これ自分のお尻叩いてますw)

 

 

 

ぜひぜひ楽しみにしていてもらえたら

嬉しいです♡

 

 

私は自分の想いを

時間をかけてコツコツ

形にしていくのが苦手でして・・

 

 

 

 

でもこれ、なんと!!!

 

 

 

 

「遺伝子(DNA)」で

分かっちゃうんです〜〜♪

 

 

 

コツコツ何かを

頑張り続けられる人が

大きな成果を作れる♡

 

 

 

なんて話を至る所で聞いて

 

 

 

まだ自分の遺伝子を知らなかった頃

「継続できない私はダメなんだ・・」

っていつも思ってました・・

 

 

 

でも遺伝子を調べて

はっきりとその結果が出ていて

完全に開き直れました(笑)

 

 

 

そして対策を打てるように

なったんです♡

 

 

 

「◯◯だからダメだ」ではなく

「◯◯だからこそどうするか?」

なんですよね♪

 

 

 

実はこの遺伝子によって

目標の立て方も違うんです!

 

 

 

なので腸に加えて

遺伝子も知ってると

自分の「特徴」が分かるので

 

 

 

より明確な対策が打てて

結果に繋がりやすいんです♪

 

 

 

とはいえ、やっぱり

コツコツは強い(笑)

 

 

もし飽きっぽいタイプだな〜〜

って方は私と一緒に頑張りましょうね!

(勝手に仲間にしたw)

 

 

 

そしてコツコツ頑張れるタイプの方は

「正しい方法で」頑張って

ダイエット成功や綺麗になる!

 

 

 

そんな成果を作って欲しいので

私がしっかりサポート

させていただきますね♪

 

 

 

コツコツ頑張ったら

こんな未来が待ってますって

お話はこちらに書きました

 

 

下差し

 


お風呂掃除deダイエット♪

(↑こちらをクリックしてくださいね♪)

 

 

 

遺伝子って

ダイエットだけでなく

 

 

 

人間関係や

自分の性格を知ることにも

使えるので

 

 

 

めちゃくちゃ面白いです♡

 

 

 

遺伝子=なんか難しそう・・

そんなイメージが私はありましたが

 

 

 

自分を知るって面白いな♪

と思えたり

身近に感じてもらえたら

嬉しいです!

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして私だけ痩せないの?」を解消へ

オンラインダイエットサポート

StFlair(セントフレア)

腸内フローラ・DNA解析プランナー

Ayako

 

 

 

初めての方におすすめのメニューはこちら

●肌も髪も艶々になって化粧品だけでいけるお肌になれた

●自分に合う食事・合わない食事を知るってコスパ最強!!

●ずっと手放せなかった便秘薬をやめて便秘解消できた

●入らなかった洋服が入るようになった!

などなど嬉しいお声が続出♬

 

 

「こんなに丁寧にアドバイスしてくれるなんて神様ですか?」

と言われた超実践的な個別アドバイス付きの腸内フローラ解析

読んでいただけると嬉しいです♪

↓↓

 

 

たった1ヶ月で仕事も恋愛も全てを楽しみたいあなたへ送る、ダイエットのコツが分かる腸活

 

 

 

最近よく読まれた人気記事はこちら

(画像クリックで記事に飛びます)

 

●ファスティングしても◯◯不足はリバウンド

 

 

 

【開催】シミやくすみを作っていた犯人は私でした(涙)

 

 

 

●ここだけは押さえておきたい腸活の基本