なかなか彼氏できないのはなぜ、、?!その③ | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁
 

 

 

◆クリスマス限定メニューのご案内◆

 

 

クリスマスまであと少し。

「癒しと幸せをお届けしたいラブラブ

という思いでクリスマス特別企画の

ヒーリングキャンペーンをご提供中です。

 

↓詳細こちらから

 

 

 

 

これまでなかなか彼氏できない
のはなぜ、、?
というタイトルで
ブログ記事を書きました。
 

 

内容はこちらです↓↓

 

 




 


まだまだ本当にまだまだ
たくさんありますえーん


それは
私が素直ではなかったからです。


昔すごく好きな人がいました。
その人はかっこよくて
少しキツイところもあるけど、
優しいところもあって
好きでしたラブ


その彼は彼女が途切れないタイプで
私はただ見ているだけでしたショボーン


そんな時その彼がしばらくの間
彼女がいない期間がありました。


そしたら、付き合おうと冗談っぽく
言ってくれたのですラブ
それだけでも『嬉しい』と思って
いた私なのですが、
なぜか断ってしまったのですえーん 


断った理由としては、 
素直になれなかったからだと
思います。


もやもや自分が傷つきたくない
もやもや付き合ってもどうせすぐ別れる 
もやもや本当は私のことなんて好きじゃない
はずなどと決めていたこと
 

このように
自分が傷つくことを恐れ素直に
なれなかったのです。


理由を辿ると中学校の時
男子から告白されましたが
実は仲間と遊びで告白して
みただけだから好きじゃないと
言われてしまいましたショボーン


別に告白してきた男子のことは
好きではなかったのですが、
小学校の時から男子に『キモイ、死ね』
と言われてきたため、男子から告白
されるということは特別なことで
あり、少し嬉しかったので
ショックを受けましたショボーン


私は思います。
本当はどんな人も元々素直であったと
思います。
しかし、様々な経験で素直になれなかっ
たりすると思います。


私のように素直になれない方々に
伝えたいのです。
私は愛されてもいいと
許可することから始めて
みて下さいおねがい


そして相手はそんなに私のこと
好きじゃないだろうと思考が
働いてしまうと思いますが、
まずは自分がどう思うか
自分の気持ちを大切にして下さい!!



自分のハートを開くには

チャクラ調整がおすすめです爆笑



 チャクラ調整とは↓↓



チャクラのメリット↓↓



LINEご登録 《無料プレゼント》のご案内

 

 

LINEにご登録下さった皆様に

プレゼントカラーカードのリーディング

を無料でプレゼントしています。

 

 

今のあなたに必要なメッセージを

受け取り、幸せな未来への一歩を踏み出す

ヒントにして頂ければ幸いです。

 

さらに20日までにLINE登録

いただいた方にはチャクラ調整

プレゼント🎁

 

 

 LINE登録特典として

カラーカード

リーディングプレゼント中🎁

 

 

 

提供中メニュー
虹チャクラ調整1ヶ月(10回)+宇宙ヒーリング


虹レムリアン・ヒーリング®︎
 

虹宇宙ヒーリング


虹チャクラ調整


虹チャネリングブロック解除5個+過去世リーディング


虹天使のオーラ


【お支払い方法】
ドキドキ銀行支払い
ドキドキPayPal
ドキドキBase ネットショップ


ネットショップからの購入下矢印下矢印
 https://puamelia1111.base.shop/

 

 

 

お申し込みはこちらから下矢印下矢印