チャクラが整うと魅力的に!! | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 
現実にスピリチュアルを取り入れて
地球で生きやすくなろう!
 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ
 
チャクラとは?

肉体と連携して心と体を調整するための

役割があります!チャクラは、

お尻の脊骨から頭までに7つ、

体表からは少し離れたところに

並んでいます。

ふつう目には見えませんが、

虹の七色で成り立っています。

 

 

爆笑チャクラが良い状態だと爆笑

エネルギーの流れがよく外界から

良好なエネルギーを取り入れることが

でき、心身が活性化し健康的な

状態になります!!

 

それぞれのチャクラの特徴について

簡単に説明したいと思います!

 

 

第1チャクラ

⭕️良い状態

・地に足をついてる

・やる気がありポジティブな状態

 

❌良く状態

・やる気がない

・体が冷える

 

第2チャクラ

⭕️良い状態

・自分の価値を認めている

・性的な魅力も含めて生き生き存在感がある

 

❌良くない状態

・理由のない罪悪感を感じる

・性への関心が低かったり、過剰になる

 

第3チャクラ

⭕️良い状態

・毎日楽しく感じる

・自分の個性を発揮できる。

 

❌良くない状態

・ストレスが溜まる

・自己肯定が低い

・ストレスが溜まる

・胃の調子が良くない

 

第4チャクラ

⭕️良い状態

・オープンハート

・愛に満ちている

 

❌良くない状態

・好意を受け入れられない。

・人を許せない

 

第5チャクラ

⭕️良い状態

・自己表現ができる

・コミニュケーション能力が高まる

 

❌良くない状態

・口数が多い

・喉、首、肩に痛みを感じる

・感情表現ができない

 

第6チャクラ

⭕️良い状態

・直感力が高まる

・カリスマ性がある

・洞察力がある

 

❌良くない状態

・頭で考えすぎている

・本質が見えていない

 

第7チャクラ

⭕️良い状態

・人望がある

・人を導く

 

❌良くない状態

・人生に目的や意欲を見出せない

・考えが頑なで頑固

 

 

 
このように全てのチャクラが整うと
健康的で魅力的になれますよねおねがい
 
 
チャクラを整えて毎日
楽しく過ごしてみませんか?
 


福袋販売中
チャクラ調整5回分
チャクラ調整メモリーオイルミスト

15000円相当以上がなんと!!
7000円で販売します爆笑
詳細↓↓

 
提供中メニュー
虹チャクラ調整1ヶ月(10回)+宇宙ヒーリング


虹レムリアン・ヒーリング®︎
 

虹宇宙ヒーリング


虹チャクラ調整


虹チャネリングブロック解除5個+過去世リーディング


虹天使のオーラ


【お支払い方法】
ドキドキ銀行支払い
ドキドキPayPal
ドキドキBase ネットショップ


ネットショップからの購入下矢印下矢印
 https://puamelia1111.base.shop/

 

 

 

 

 LINE登録特典として

オラクルカード

リーディングプレゼント中🎁