無料一斉遠隔ヒーリング | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは爆笑

昨日思いつきでブログを見ていただいて

いる方に一斉遠隔ヒーリングを

流したいと思い、企画しましたおねがい

 

 

 

無料一斉遠隔ヒーリング

 

 

🌸受け取り期間

本日から1/5(23:59)までの間

 

🌸参加条件

ブログを見ていただいた方皆さま

 

🌸受け取り方:遠隔コールイン式

『受け取ります。』宣言するか

心の中で言っていただくこと

5分ほどエネルギーが流れます!

 

※リラックス出来る状態で

お受け取りくださいませ

(車の運転中はご遠慮くださいね!)

 

 

今回のヒーリングは私がパイプ役

となり、宇宙のエネルギーを

そのまま下ろしてヒーリング

をしているものですウインク

 

 

ドキドキヒーリング中感じたことドキドキ

 

 

たくさんの人が交通機関などを

使い行き来している様子

 

たくさんの人の笑顔があり

 

木花咲耶姫様が邪気を払って

下さり、桜🌸を開花させました

 

天照大神様が太陽☀️で私たちを

照らし、次第にゴールドの光✨に

変わりました

 

 

 

私は、ヒーリングをしていて

思わず、涙をしてしまいました。

2020年コロナで大変な世の中でした。

 

 

・行きたいとこにいけること

・会いたい人に会えること

当たり前のことが幸せだと気付かされた

1年であったと思います。

 

 

ヒーリングをしていて2021年は

明るい兆しを感じられました。

開けない夜はないと信じて

前を向いて行きたいと思いますおねがい

 

 

ぜひヒーリングを

受け取ってみて下さいねキラキラ