チャネリングブロック解除 | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

チャネリングブロック解除

 
「チャネリングブロック解除」は、あなたの潜在意識を使って、現在の思い込みを書き換えていくものです。
 
チャネリングブロックの流れ
1.カウンセリングを通してブロック解除を決めていきます。
 
2.ブロック解除後、レポートを送ります。
 
レポートを読んでクライアント様からの感想
 
ピンクハートレポートは読んでて楽しい。
ピンクハート実際に目に浮かんだ。
ピンクハート書き換えてくれて嬉しかった。
ピンクハート何度も読み返した。
 
などの感想をいただいてますラブ
 
チャネリングブロック解除を受けると
 
星具現化が早くなる。
星心が軽くなる。
星問題が解決した。
星未来に期待を持てるようになる。
 
などの効果が期待されますウインク