ブログマラソン仲間 | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。



 


生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁
 

 

 

◆クリスマス限定メニューのご案内◆

 

 

クリスマスまであと少し。

「癒しと幸せをお届けしたいラブラブ

という思いでクリスマス特別企画の

ヒーリングキャンペーンをご提供中です。

 

↓詳細こちらから

 

 

 


今日はブログマラソンの仲間

英会話を教えている直子さんの

記事を紹介したいと思います爆笑



直子さんの記事を読んでいて

本当にその通りだなあと

思いましたおねがい



『無関心』というのが子供にとって

やる気にも繋がらないですよねショボーン



私は先生に授業中に

『みんなの前でなんで

こんな問題もできないの!』

と言われました。

そして周りにも

バカにされたこともありました。



私はバカにされたくないという

気持ちが私を突き動かし勉強を

し始めました!



そして何より私の母親が

頑張りたいという気持ちを

応援してくれて塾に通わせて

くれたことが1番大きかったと

思います爆笑



そして直子さんの記事を

読んでいて

『時間を作ること』

がどんなことにおいても

大切なんだなって思いました爆笑キラキラ



 

 


直子さんの記事は

勉強以外にも『大切なこと』

に気付かせてくれる記事だなと

思いましたおねがい



LINEご登録 《無料プレゼント》のご案内

 

 

LINEにご登録下さった皆様に

プレゼントカラーカードのリーディング

を無料でプレゼントしています。

 

 

今のあなたに必要なメッセージを

受け取り、幸せな未来への一歩を踏み出す

ヒントにして頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 LINE登録特典として

カラーカード

リーディングプレゼント中🎁