なかなか彼氏できないのはなぜ、、?!その② | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁
 

 

 

◆クリスマス限定メニューのご案内◆

 

 

クリスマスまであと少し。

「癒しと幸せをお届けしたいラブラブ

という思いでクリスマス特別企画の

ヒーリングキャンペーンをご提供中です。

 

↓詳細こちらから

 

 

 

 

昨日なかなか彼氏できない
のはなぜ、、?
というタイトルで
ブログ記事を書きました。
 

 

内容はこちらです↓↓

 

 

私自身が思う

なかなか彼氏ができない理由...。

実はまだまだあります笑い泣き

 

 

そのひとつは私が

鎧をかぶっているから。

 

 

私は昔から人に対して

身構えてしまうところが

あります。

 

 

その理由を辿っていくと...

昔「キモイ、死ね」など言われた

辛い経験を思い出しますが、

自分を出すのが苦手なんです。

 

 

合コンなどに行っていた頃の話ですが...。

私が気になった人は一緒に合コンに行った

友人のことが気になっている様子で

私には見向きもしてくれませんあせる

 

 

しかし、私の友達も無邪気に

おしゃべりしたりお食事したり

ただただ楽しそう...。

それを見て羨む私。

 

 

ここが友人と私の

大きな違いだと今ならわかります!

 

 

考えて見たら、

合コンで出会う男性達も

鎧を被った女性と一緒に

いても楽しくないですよねえーん

 

 

今では自分を客観的に見ることが

できるようになり、

自分を出せない自分のことも

受け入れられるようになりました。

 

 

私はスピリチュアルと出会い

ヒーリングをしてもらった時に

ヒーラーさんから

ありのままの自分を表現して下さい。

そしてありのままのあなたが

1番魅力的です。

と言われましたおねがい

 

 

それを聞いて心が軽くなりラブ

「もう身構えたりするのはやめよう!」

と思いました!

 

 

 

 

今の私のように

恋活&婚活にお悩みの方にも

なかなか相手ができない事で

自分には何もない

ご自身を責めたりしないで下さい!

とお伝えしたいです。

 

 

1人1人が素晴らしい存在で

ありのままの姿こそ魅力的

だと思います♡

 

 

(もちろん魅力的になるための

努力は必要だと思いますし、続けていきます宝石白

 

 

ヒーリングは

玉ねぎの皮を剥ぐようなイメージ

だと思ってますラブキラキラ

 

 

何らかの過去の出来事により

本来の私を覆ってしまった

たくさんの皮を

一枚一枚剥いでいき

ありのままの自分の姿へと

近づいていくのです。

 

 

そしてありのままの自分へ

戻る手助けをしてくれるのが

ヒーリングです♡

 

 

LINEご登録 《無料プレゼント》のご案内

 

 

LINEにご登録下さった皆様に

プレゼントカラーカードのリーディング

を無料でプレゼントしています。

 

 

今のあなたに必要なメッセージを

受け取り、幸せな未来への一歩を踏み出す

ヒントにして頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 LINE登録特典として

カラーカード

リーディングプレゼント中🎁

 

 

 

提供中メニュー
虹チャクラ調整1ヶ月(10回)+宇宙ヒーリング


虹レムリアン・ヒーリング®︎
 

虹宇宙ヒーリング


虹チャクラ調整


虹チャネリングブロック解除5個+過去世リーディング


虹天使のオーラ


【お支払い方法】
ドキドキ銀行支払い
ドキドキPayPal
ドキドキBase ネットショップ


ネットショップからの購入下矢印下矢印
 https://puamelia1111.base.shop/

 

 

 

お申し込みはこちらから下矢印下矢印