なかなか彼氏できないのはなぜ、、?その① | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 
生きづらさを感じていた私が
ヒーラーになり、奮闘
そして1人の女性としてマインドを整えて
奮闘している姿を綴っているブログです!
 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ
 
私は、今アラサーで今までたくさんの
出会いの場(街コン、SNS)などで
出会いを求めてました爆笑
 
しかし、なかなか彼氏ができない笑
お恥ずかしい話ですが笑い泣き
 
出会いがあって、何回かご飯行ったりして
なんか違うなと思うとフェイドアウト
してしまうことがありました。
 
すると相手の男性から
『もう縁なさそうだからはっきり
言うけど、他の男子はお前のこと
ありえないって言ってたよ』
と言われてしまいました笑い泣き笑い泣き
 
その後も私に対する不満をたくさん
言ってきましたガーン
 
それ以降なんとなく恋愛がめんどくさい
と思うようになりました。
 
なぜこのようなことが起こったか
今ならわかります。
 
それは、
私がクソだからそのような人を
引き寄せたのです爆笑爆笑
 
いや、言葉が悪すぎたので言い換えますと
私のマインドが整ってない
からです!!
 
私は自分を否定する名人でした笑い泣き
自己肯定が低いのです。
 
今はスピリチュアルと出会い、
内観するようになり、こう考えるように
なりました!
 
どんな自分もまずは
受け入れることですおねがい
 
前より生きていくのが少しラクに
なりましたおねがい
 
マインドを整えて、
恋愛がしたいなと思ったら、
また婚活しますラブ
 
 
 
 
ヒーリングと出会ってなかったら、
自己否定ばかりの自分だったと
思います!
 
自分を整えてる手段として
ヒーリング受けて
みませんか?!
 
 
 
 
 
 義理チョコクリスマス企画募集中義理チョコ
企画①
クリスマスツリーチャクラ調整10回分
4日連続で調整すると整いやすいと言われてます爆笑とことんチャクラを整えていきましょうルンルンルンルン

サンタレムリアン・ヒーリング®︎3回
チャクラ調整後にヒーリングをするとエネルギーが入りやすいと言われてますドキドキそして1週間間隔ごとにレムリアン・ヒーリング®︎を受けると効果的と言われてますおねがいヒーリング後はレポート送ります!

プレゼントメモリーオイルプレゼント
魅力アップオイル 小瓶タイプ1ml
金運アップオイル 小瓶タイプ1ml
チャクラ調整 スプレータイプ15ml


限定2名様
価格35000円

かなりお得ですラブラブ


 
 
 
 
 
 
企画②
トナカイチャクラ調整5回
4日連続で調整すると整いやすいと言われてますルンルン

クリスマスベルレムリアン・ヒーリング®︎1回
チャクラ調整後にヒーリングをするとエネルギーが入りやすいと言われてますおねがい

プレゼントメモリーオイルプレゼント
チャクラ調整ミストスプレー 15ml

限定5名様
価格15000円

こちらもかなり破格です爆笑

 

クリスマス企画①、②共通

💐チャクラ調整ミストスプレー

💖チャクラバランス

💖天照

 

🎄クリスマス企画①🎄

💐金運ブレンドオイル 小瓶

⭐️億万長者

⭐️マネードロー

⭐️ラッキーギャンブラー

⭐️受け取り上手

⭐️おだやか

 

💐魅力アップオイル 小瓶

👗ラブ

👗ビューティー

👗ドラゴン

👗カリスマ

👗おだやか

 

メモリーオイルは願いが

叶ったつもりで

楽しみながら使って

下さいね♡

 
 
 
ヒーリングを受けると
クリスマスベルチャクラが安定する
 
クリスマスベルチャクラ調整で乱れている箇所を把握することができる
 
クリスマスベル癒される
 
クリスマスベルメモリーオイルの香りで癒される
 
クリスマスベルレムリアン・ヒーリング®︎のレポートを読むことで何らかの気づきが生まれます
 
クリスマスベルレムリアン・ヒーリング®︎を受けると具現化が早くなる
 
 
11/24で締め切ります!
 
お申し込みはこちらから下矢印下矢印
 
提供中メニュー
虹チャクラ調整1ヶ月(10回)+宇宙ヒーリング


虹レムリアン・ヒーリング®︎
 

虹宇宙ヒーリング


虹チャクラ調整


虹チャネリングブロック解除5個+過去世リーディング


虹天使のオーラ


【お支払い方法】
ドキドキ銀行支払い
ドキドキPayPal
ドキドキBase ネットショップ


ネットショップからの購入下矢印下矢印
 https://puamelia1111.base.shop/

 

 

 

 

 LINE登録特典として

オラクルカード

リーディングプレゼント中🎁