【お客様の感想】レムリア新年企画〜レムリア・ヒーリング®︎ | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

皆さま
現実にスピリチュアルを取り入れて
地球で生きやすくなろう!
 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ
 
 

レムリア新年企画にお申し込み

いただいていた方に

レムリアン・ヒーリング®︎ を

送らせていただきました爆笑虹

 

今日は感想を紹介したいと思います🌈🌈


【感想①】

こんにちは😃

ヒーリングありがとうございます❗️

凄く嬉しいメッセージで

ありがとう〜😊

レムリア時代に自分が

いたとは、今まではピンと来なくて

あまり私は関係無いかなと思ってたけど💦

ヒーリングをしていたとは

びっくりですが

このままで良いんだなと

思いましたよ^ ^

ありがとうございます〜✨


【感想②】

こんにちは(emoji)


ヒーリングありがとうございました♡


ちょっとシンクロする事が多くてびっくりしました💦

マリア様と妖精さん…

ついて下さってると何人かの方に言われました(emoji)

悲しげな女の子はきっと私

幼少の時の記憶とか

ちょっと寂しい思いをしてきてます

で、占いとかヒーリングとかに興味を持ちだし、自分を愛してねってたくさんの方に言われてます。

そして、自分ファーストにすると

楽しく過ごせる(emoji) でも、またすぐ忘れて人の事を心配する(emoji)


自分でもわかるんです。

楽しいがたくさんの時は

ほんとに良いものたくさん寄ってくるって(emoji)


私もすごすぎてびっくりで

嬉しいです(note)


ソファで受け取ったのですが、

最初は下に下に引きずり込まれるみたいな感覚になってました。

途中からほわ〜んと言う感じになって

とても温かくなってきました。

それが、何というか物語のように繋がります。



また次回もお願いしたくなってます(emoji)


【感想③】

Konoha様へ


レムリアのヒーリングをありがとうございました😊

今日はレムリアと関係がある日だと少し聞きました🌈


私はアラフィフですが、幼少期より家族になじまなさを感じてきました。温和な家族でしたが理解されない気持ちでした。ずっと大人になっても孤独感を感じていて、家族を持ってもです💦


感謝についてですが、つい先日も、朝起きてから、水が出ること、食事できること等、小さいことから毎日感謝をしようと言う話を聞いたばかりでした😊


初めての良い体験でした。


【感想④】

メッセージありがとうございます✨✨

ヒーリング受け取りました^_^

わたしはあまり体感がない方ですが手のひらがあったかくなるような感覚がありました

今日は一日ハッピーですごせました!

ありがとうございます❤️


まさのメッセージです✨✨

今少しずつグランディングができるようにコツコツやっています!

まだまだ揺らいでしまうので自分軸をしっかり持ちたいです!

 

 
皆さま感想ありがとうございます爆笑虹
嬉しい感想ばかりですねハート


私自身もレムリアン・ヒーリング®︎ 
と出会い変わりましたウインク
 
✨自分の気持ちに正直になった
✨具現化が早くなった
✨ハイヤーセルフに導かれている
✨自分の内側を見るようになった
✨ヒーリングで気付くことがたくさんある
 
レムリアン・ヒーリング®︎は
なぜパワフルかというと
松果体が活性化されて
ブループリント(魂の計画書)に沿った
生き方をすることができるからです。
 
生まれる前にこれをやりたいと
計画してますが、生まれたら、
魂の計画書を忘れてしまいます。
 
レムリアン・ヒーリング®︎を
受けることで本来の自分に
戻る手助けをしてくれます(^^)
 
 
 義理チョコクリスマス企画募集中義理チョコ
企画①
クリスマスツリーチャクラ調整10回分
4日連続で調整すると整いやすいと言われてます爆笑とことんチャクラを整えていきましょうルンルンルンルン

サンタレムリアン・ヒーリング®︎3回
チャクラ調整後にヒーリングをするとエネルギーが入りやすいと言われてますドキドキそして1週間間隔ごとにレムリアン・ヒーリング®︎を受けると効果的と言われてますおねがいヒーリング後はレポート送ります!

プレゼントメモリーオイルプレゼント
魅力アップオイル 小瓶タイプ1ml
金運アップオイル 小瓶タイプ1ml
チャクラ調整 スプレータイプ15ml


限定2名様
価格35000円

かなりお得ですラブラブ


 
 
 
 
 
 
企画②
トナカイチャクラ調整5回
4日連続で調整すると整いやすいと言われてますルンルン

クリスマスベルレムリアン・ヒーリング®︎1回
チャクラ調整後にヒーリングをするとエネルギーが入りやすいと言われてますおねがい

プレゼントメモリーオイルプレゼント
チャクラ調整ミストスプレー 15ml

限定5名様
価格15000円

こちらもかなり破格です爆笑

 

クリスマス企画①、②共通

💐チャクラ調整ミストスプレー

💖チャクラ調整

💖天照

 

🎄クリスマス企画①🎄

💐金運ブレンドオイル 小瓶

⭐️億万長者

⭐️マネードロー

⭐️ラッキーギャンブラー

⭐️受け取り上手

⭐️おだやか

 

💐魅力アップオイル 小瓶

👗ラブ

👗ビューティー

👗ドラゴン

👗カリスマ

👗おだやか

 

メモリーオイルは願いが

叶ったつもりで

楽しみながら

使って下さいね♡

 
 
 
ヒーリングを受けると
クリスマスベルチャクラが安定する
 
クリスマスベルチャクラ調整で乱れている箇所を把握することができる
 
クリスマスベル癒される
 
クリスマスベルメモリーオイルの香りで癒される
 
クリスマスベルレムリアン・ヒーリング®︎のレポートを読むことで何らかの気づきが生まれます
 
クリスマスベルレムリアン・ヒーリング®︎を受けると具現化が早くなる
 
 
11/24で締め切ります!
 
お申し込みはこちらから下矢印下矢印
 
提供中メニュー
虹チャクラ調整1ヶ月(10回)+宇宙ヒーリング


虹レムリアン・ヒーリング®︎
 

虹宇宙ヒーリング


虹チャクラ調整


虹チャネリングブロック解除5個+過去世リーディング


虹天使のオーラ


【お支払い方法】
ドキドキ銀行支払い
ドキドキPayPal
ドキドキBase ネットショップ


ネットショップからの購入下矢印下矢印
 https://puamelia1111.base.shop/

 

 

 

 

 LINE登録特典として

オラクルカード

リーディングプレゼント中🎁