新月 | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 
生きづらさを感じていた私が
副業としてヒーラーになり日々奮闘
そして1人の女性としてマインドを整えて
奮闘している姿を綴っているブログです!
 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ
 
 
 現在おすすめメニュー
企画①
クリスマスツリーチャクラ調整10回分
4日連続で調整すると整いやすいと言われてます爆笑とことんチャクラを整えていきましょうルンルンルンルン

サンタレムリアン・ヒーリング®︎3回
チャクラ調整後にヒーリングをするとエネルギーが入りやすいと言われてますドキドキそして1週間間隔ごとにレムリアン・ヒーリング®︎を受けると効果的と言われてますおねがいヒーリング後はレポート送ります!

プレゼントメモリーオイルプレゼント
魅力アップオイル 小瓶タイプ1ml
金運アップオイル 小瓶タイプ1ml
チャクラ調整 スプレータイプ15ml


限定2名様
価格35000円

かなりお得ですラブラブ


 
 
 
 
 
 
企画②
トナカイチャクラ調整5回
4日連続で調整すると整いやすいと言われてますルンルン

クリスマスベルレムリアン・ヒーリング®︎1回
チャクラ調整後にヒーリングをするとエネルギーが入りやすいと言われてますおねがい

プレゼントメモリーオイルプレゼント
チャクラ調整ミストスプレー 15ml

限定5名様
価格15000円

こちらもかなり破格です爆笑

 

お申し込みはこちらから下矢印下矢印
とにかく眠いです💤💤
新月の作用かと思われます。
 
皆さま願い事は書きましたか?
私はこれから願い事を書きます爆笑
 
願い事を書いたノートに
願い事を叶ったことを思い浮かべながら
メモリーオイルを数滴垂らします。
 
これだけでもすごく
WAKUWAKUしますよね爆笑虹
 
WAKUWAKUは波動を上げて
くれますラブ
 
 
 
 レムリアンカードからの
メッセージ

不可能ではありません。
すべてのことは可能です。
すでに叶った姿を想像してください。
事の優先順位を決めて優先度が
高いものからフォーカスしましょう!
そして『ないもの』ではなく
『あるもの』に目を向けましょう!

今日もブログをみて下さり
ありがとうございましたキラキラ


提供中メニュー
虹チャクラ調整1ヶ月(10回)+宇宙ヒーリング


虹レムリアン・ヒーリング®︎
 

虹宇宙ヒーリング


虹チャクラ調整


虹チャネリングブロック解除5個+過去世リーディング


虹天使のオーラ


【お支払い方法】
ドキドキ銀行支払い
ドキドキPayPal
ドキドキBase ネットショップ


ネットショップからの購入下矢印下矢印
 https://puamelia1111.base.shop/

 

 

 

 

 LINE登録特典として

オラクルカード

リーディングプレゼント中🎁