デンタルクリニックディズニーの激しさでディズニーで食べ歩き中にこれからセラミックの歯を入れるために前歯四本繋がってる仮歯が外れてしまってwww前歯四本ないのは喋るの困難だし焦って差し込んだけどグラグラそして昨日緊急でつけてもらいました私の通ってる歯医者は銀座にあって先生が全員女医なんです先生1人につき患者が1人だから先生は掛け持ちして患者みないから早いってゆうのも私は痛みに弱くて無痛治療のとこ探しててここは全く痛くないし麻酔も痛くないの使っててオススメもう少しでセラミック出来上がるから楽しみです
18禁wwww昨日ディズニーハロウィンinランドいきました雨でレインコートだったけどたのしかったうちらもともと乗り物にあきててww独自の変態な乗り方を考えましてwwここに書いたら出禁になるのでかけませんww大股開きでよだれたらしながら昇天しましたwwwヤヴァイwwwここから先は有料サイトでwwwwウソ
美容室~ジム~仕事今日朝からグラデだった髪を一色に染めてもらいましたぁ友達にいいろって言われたそして今日は体調あんま良くなかったけどジムへランニングマシンで四キロ走ってたら隣にきた外人が物凄く雑巾くさくて途中で断念マッサージチェアで体を癒して爆睡そして麻布十番のアメアパでストレス発散のお買い物まとめ買いそのあとは掛け持ちの仕事ハードでベビーな1日