過酷だけど見落したわよちょっと面接に向けて朝食意外断食してるんだけど今日アバクロからきた求人メール確認したら募集要項に容姿端麗って。しかし。あと20日しかないわ20日間朝食以外断食ダイエットやってやりますわ。気合いでやってやるぜまじで。それプラス2日に一回ランニングしますやべ。スキニーはかないとOMG容姿端麗かよ。99%終ったわ
アバクロ銀座店面接受けることになりましたアバクロは一切求人出してなくてコネかスカウトだけみたいハワイ店のマイクに感謝グループ面接だってとにかくヤバイ。受からなければ気合いだーー店内まじお洒落働きたいわぁ頑張りますわ
トリプルの衝撃皇居runしようと思ったのにあいにくの雨だ朝から銀座一丁目の歯医者行って二時間の工事出血と緊張でくたくた疲れたからスタバでコーヒーと大好きなチョコレートチャンクスコーンに生クリームトッピング1人カフェ大好きだよ癒しカフェでコーヒー飲みながらスケジュール考えるの好きなの。渋谷区のジムに行って軽くrunまたもや雑巾臭男が隣に来てしまい強制終了歯の工事の痛みとせいりと雑巾とトリプルできてマジで倒れそうになった
はぁ一度きりの人生こんなんでいいのかなぁたった一度の人生楽しく生きたい。かっこよく生きたい。楽しみたい。毎日ドキドキしたい。今の仕事では私楽しんで生きていけない。ワガママだけどそれが私。自分らしく生きたい