ちょっと面接に向けて朝食意外断食してるんだけどDASH!






今日アバクロからきた求人メール確認したら









募集要項に








容姿端麗






って。









しかし。あと20日しかないわ






20日間朝食以外断食ダイエットやってやりますわ。気合いでやってやるぜ!!






まじで。





それプラス2日に一回ランニングしますアップ







やべ。



スキニーはかないとDASH!




OMGダウンダウン容姿端麗かよ。99%終ったわあせる
面接受けることになりましたキラキラダウンダウンアバクロは一切求人出してなくてコネかスカウトだけみたい!!ハワイ店のマイクに感謝DASH!


グループ面接だってしょぼん





とにかくヤバイ。受からなければDASH!





気合いだーー!!





店内まじお洒落ドキドキ




働きたいわぁDASH!






頑張りますわDASH!
皇居runしようと思ったのにあいにくの雨だDASH!




朝から銀座一丁目の歯医者行って二時間の工事ダウン
出血と緊張でくたくたドンッ


疲れたからスタバでコーヒーと大好きなチョコレートチャンクスコーンに生クリームトッピングドキドキ


1人カフェ大好きだよキラキラ癒しチョキ


カフェでコーヒー飲みながらスケジュール考えるの好きなの。





渋谷区のジムに行って軽くrunスノーボード


またもや雑巾臭男が隣に来てしまい強制終了ダウン


歯の工事の痛みとせいりと雑巾とトリプルできてマジで倒れそうになったDASH!DASH!



SAORI オフィシャルブログ-P2009_0711_121850.JPG
一度きりの人生こんなんでいいのかなぁDASH!たった一度の人生楽しく生きたい。





かっこよく生きたい。





楽しみたい。


毎日ドキドキしたい。








今の仕事では私楽しんで生きていけない。




ワガママだけどそれが私。自分らしく生きたい






カット行ったみたいでおしりのあたりをハートハート型にカットしてて笑った
SAORI オフィシャルブログ-P2009_1002_222437.JPG


シッポはライオンみたいだし(笑)



プードルっていろんなカットできていいねドキドキ
SAORI オフィシャルブログ-P2009_1002_222337.JPG