一度きりの人生こんなんでいいのかなぁDASH!たった一度の人生楽しく生きたい。





かっこよく生きたい。





楽しみたい。


毎日ドキドキしたい。








今の仕事では私楽しんで生きていけない。




ワガママだけどそれが私。自分らしく生きたい