はぁ一度きりの人生こんなんでいいのかなぁたった一度の人生楽しく生きたい。かっこよく生きたい。楽しみたい。毎日ドキドキしたい。今の仕事では私楽しんで生きていけない。ワガママだけどそれが私。自分らしく生きたい