この前彼氏に初めて怒られました。会えないことの不満を連続でメールして、電話してるときもせかして予定聞いたりして。メールの返事をせかしたり。


彼に連絡返せるの当たり前じゃないよ。仕事の休みも安定しないのにせかされても困るよって指摘された。


はぁ依存して妄想の末に不安になって自分で自分を溺れさせています。


始めは週1回電話あるだけで満足してたけど今は3日に1回電話ないと不安になってる。
今ある現状以上の事を求めてしまう。

いややわーーーー


ひさびーさの恋愛、ちょいとお休みして旅行きたい長音記号2!!


ふぅ
お久しぶりです得意げ

今年に入り楽しかったシングルライフに終止符を打ち彼が出来ました。

でも大好きな彼は2つ仕事してて1つは経営者でとても忙しい人。それでいて私とは違い人脈が広くて、男友達との時間を大事にするタイプ。趣味と一人の時間を楽しむタイプ。見た目は顔に自由人って書いてあるような素敵な男性。
忙しいの分かってて付き合うって決めたけど、月に2日しか休みがなくてなかなか会えないダウン

連絡はメールは2日に1回。電話は1週間に1回。

人には色んな恋愛の形がある。

わかってるけど、忙しい人と付き合った事なくて馴れなくて毎日不安と寂しさが襲ってきますしょぼん


依存中ですアップ


SAOLI オフィシャルブログ-110415_105645_ed_ed.jpg
今日マラソン本番前の最後の長距離ランニングでしたー晴れニコニコ


15㌔を止まらずに1時間50分で走りましたキラキラ


初めて15㌔走ってランナーズハイを体験して


走ったあと膝とか体全体痛くなったけど1時間後には回復ニコニコ晴れ

自分の回復力にビックリニコニコ

ここ3ヶ月で肉体や筋肉の変わり用にビビりますわ。

でもまだまだお腹に肉があるので明日から出発までダイエットしますニコニコ少しでも体軽くしたいのと水着かっこよくきたいーショック!



ちょー久々に散歩行きましたショック!あっいつもはママがいってます
SAOLI オフィシャルブログ-101129_103127.jpg
マラソン用にサポートタイツ買いたいけど1万以上するので買えませんあせる


で、今日の皇居でテーピングをして走りました晴れ蛍光色のテーピングかわゆーードキドキ


本番はもっと派手にテーピングするよーニコニコ



テーピングのおかげで足痛くなんなかったドキドキ
SAOLI オフィシャルブログ-101124_122449_ed.jpg


筋肉ドキドキ
ホノルルマラソンまで 


今日ね午前中皇居を2周10㌔をノンストップで走りましたべーっだ!

いやーきっつ~って言いながら走りました。

目標は5時間代キラキラ



足はジムのおかげで筋肉痛ないけど肩がこりすぎて頭いてーー


次は15㌔ノンストップだねビックリマーク


負けるな自分。