この前彼氏に初めて怒られました。会えないことの不満を連続でメールして、電話してるときもせかして予定聞いたりして。メールの返事をせかしたり。
彼に連絡返せるの当たり前じゃないよ。仕事の休みも安定しないのにせかされても困るよって指摘された。
はぁ依存して妄想の末に不安になって自分で自分を溺れさせています。
始めは週1回電話あるだけで満足してたけど今は3日に1回電話ないと不安になってる。
今ある現状以上の事を求めてしまう。
いややわーーーー
ひさびーさの恋愛、ちょいとお休みして旅行きたい

ふぅ
彼に連絡返せるの当たり前じゃないよ。仕事の休みも安定しないのにせかされても困るよって指摘された。
はぁ依存して妄想の末に不安になって自分で自分を溺れさせています。
始めは週1回電話あるだけで満足してたけど今は3日に1回電話ないと不安になってる。
今ある現状以上の事を求めてしまう。
いややわーーーー
ひさびーさの恋愛、ちょいとお休みして旅行きたい


ふぅ















