今日マラソン本番前の最後の長距離ランニングでしたー晴れニコニコ


15㌔を止まらずに1時間50分で走りましたキラキラ


初めて15㌔走ってランナーズハイを体験して


走ったあと膝とか体全体痛くなったけど1時間後には回復ニコニコ晴れ

自分の回復力にビックリニコニコ

ここ3ヶ月で肉体や筋肉の変わり用にビビりますわ。

でもまだまだお腹に肉があるので明日から出発までダイエットしますニコニコ少しでも体軽くしたいのと水着かっこよくきたいーショック!



ちょー久々に散歩行きましたショック!あっいつもはママがいってます
SAOLI オフィシャルブログ-101129_103127.jpg