最後の今日マラソン本番前の最後の長距離ランニングでしたー15㌔を止まらずに1時間50分で走りました初めて15㌔走ってランナーズハイを体験して走ったあと膝とか体全体痛くなったけど1時間後には回復自分の回復力にビックリここ3ヶ月で肉体や筋肉の変わり用にビビりますわ。でもまだまだお腹に肉があるので明日から出発までダイエットします少しでも体軽くしたいのと水着かっこよくきたいーちょー久々に散歩行きましたあっいつもはママがいってます