更新久しぶりだ
最近はもっぱらダイエットの事とホノルルマラソンのこととハワイのことばっか考えてました

そして週五でGOLD GYM 通ってます
通って1ヶ月半くらいたつけどウエストにクビレができお腹が目でわかるくらい凹みました
マラソン筋肉もついて来ました
皇居走ってます
そしてプロテインも飲んでます
12月のマラソンまでにはもっと減量して42.195キロ6時間代前半目指します
ひやー楽しみだ

最近はもっぱらダイエットの事とホノルルマラソンのこととハワイのことばっか考えてました


そして週五でGOLD GYM 通ってます
通って1ヶ月半くらいたつけどウエストにクビレができお腹が目でわかるくらい凹みました
マラソン筋肉もついて来ました
皇居走ってます
そしてプロテインも飲んでます

12月のマラソンまでにはもっと減量して42.195キロ6時間代前半目指します

ひやー楽しみだ




完全装備で夜だからもちろん街灯もなくヘッドライトで足元照らしながら歩き、しばらく歩くと6合目過ぎてからロッククライミングなんじゃないかとおもうくらいの崖を3時間登り続けたら。途中で睡魔に教われ体力もなくなり友達と別れをつげ、真っ暗な崖で気温5度くらいだったから暖かくして小さくなって眠ろうとしたけど寒すぎて眠れず







