更新久しぶりだあせる


最近はもっぱらダイエットの事とホノルルマラソンのこととハワイのことばっか考えてましたニコニコニコニコ


そして週五でGOLD GYM 通ってますにひひ通って1ヶ月半くらいたつけどウエストにクビレができお腹が目でわかるくらい凹みましたアップ

マラソン筋肉もついて来ましたドキドキ皇居走ってます走る人

そしてプロテインも飲んでますにひひ
12月のマラソンまでにはもっと減量して42.195キロ6時間代前半目指します走る人



ひやー楽しみだドキドキ
ダイエット初めてから1ヶ月たちまして



結果はー5キロ痩せましたアップ

けど目標のー10キロには届かずあせる

けどもスポンサーは期間延長でもいいっていってたのでまだもう少し頑張りますキラキラ


ハワイのホノルルマラソンの切符も手に入れて幸せ一杯ですラブラブ
富士登山行ってまいりました富士山
仕事の後夜11時に5合目を出発晴れ完全装備で夜だからもちろん街灯もなくヘッドライトで足元照らしながら歩き、しばらく歩くと6合目過ぎてからロッククライミングなんじゃないかとおもうくらいの崖を3時間登り続けたら。途中で睡魔に教われ体力もなくなり友達と別れをつげ、真っ暗な崖で気温5度くらいだったから暖かくして小さくなって眠ろうとしたけど寒すぎて眠れずあせる

休みながらうえにいくにつれて急な崖を登り8合目で御来光富士山晴れ




SAOLI オフィシャルブログ-DVC00007.jpg


頂上までは到達できずあせる

8合目まで7時間かかりましたあせる

そこから下山なんだけど3時間急な坂で足がガクブルになり4回ほどこけまして下山まで全部で11時間かかりました



頂上まで行けなかった敗因は仕事後の睡眠なしでの登山は体力もないし無謀だった。

トレーニングをせずの富士登山は無謀。


頂上までいけるひとは全体の50%だそうですあせる


まーじでつらかったけどまた来年も挑戦するかな晴れ

SAOLI オフィシャルブログ-DVC00001.jpg



でも日本一の富士山からの景色は言葉に出来ないぐらい絶景でしたよキラキラドキドキ
今回の旅はほんとどうなるかまったく想像出来なかったし、博多まで鈍行でいくと20時間かかって。おしりがどうなるかと思ったけどいがいにどうにかなったキラキラ


それに東京から博多まで鈍行で20時間かけて行ってしまう人って私以外にも6人位いて心ずよかったアップ


一人だからこそ素敵な人に屋台で出会い刺激的だった。みんな旅がすきみたい。


あとわかったことは広島風お好み焼きより普通の方がすきだーードキドキ

それと町よりも海山がすきドキドキ
人混み大嫌い。


それと京都って良いとこなんだねドキドキまたいきたいな。


移動時間はんぱなかったけどその間に考えたことって何も無い。なーーーんも考えなかったニコニコ

幸せ晴れ


んで帰ってきて大問題が家庭に発生してましたショック!


そんでダイエットも時間ないよーーーーショック!ショック!おぎゃ
SAOLI オフィシャルブログ-100823_151100.jpg
SAOLI オフィシャルブログ-100824_172314.jpg
って言える旅になりましたドキドキ


旅費宿泊含め2万円で博多広島大阪京都たべつくしましたドキドキ


SAOLI オフィシャルブログ-100824_230321.jpg


最後の京都は嵐山を探索したよん音符

SAOLI オフィシャルブログ-100824_175558.jpg



こんな風景で寝そべりーのドキドキ


最高やーーーーー富士山




みんなに奨めるよ一人旅まじでアップ



明後日は富士登山いきます(笑)