更新久しぶりだ
最近はもっぱらダイエットの事とホノルルマラソンのこととハワイのことばっか考えてました

そして週五でGOLD GYM 通ってます
通って1ヶ月半くらいたつけどウエストにクビレができお腹が目でわかるくらい凹みました
マラソン筋肉もついて来ました
皇居走ってます
そしてプロテインも飲んでます
12月のマラソンまでにはもっと減量して42.195キロ6時間代前半目指します
ひやー楽しみだ

最近はもっぱらダイエットの事とホノルルマラソンのこととハワイのことばっか考えてました


そして週五でGOLD GYM 通ってます
通って1ヶ月半くらいたつけどウエストにクビレができお腹が目でわかるくらい凹みました
マラソン筋肉もついて来ました
皇居走ってます
そしてプロテインも飲んでます

12月のマラソンまでにはもっと減量して42.195キロ6時間代前半目指します

ひやー楽しみだ
