更新久しぶりだあせる


最近はもっぱらダイエットの事とホノルルマラソンのこととハワイのことばっか考えてましたニコニコニコニコ


そして週五でGOLD GYM 通ってますにひひ通って1ヶ月半くらいたつけどウエストにクビレができお腹が目でわかるくらい凹みましたアップ

マラソン筋肉もついて来ましたドキドキ皇居走ってます走る人

そしてプロテインも飲んでますにひひ
12月のマラソンまでにはもっと減量して42.195キロ6時間代前半目指します走る人



ひやー楽しみだドキドキ