富士登山行ってまいりました
仕事の後夜11時に5合目を出発
完全装備で夜だからもちろん街灯もなくヘッドライトで足元照らしながら歩き、しばらく歩くと6合目過ぎてからロッククライミングなんじゃないかとおもうくらいの崖を3時間登り続けたら。途中で睡魔に教われ体力もなくなり友達と別れをつげ、真っ暗な崖で気温5度くらいだったから暖かくして小さくなって眠ろうとしたけど寒すぎて眠れず
休みながらうえにいくにつれて急な崖を登り8合目で御来光


頂上までは到達できず
8合目まで7時間かかりました
そこから下山なんだけど3時間急な坂で足がガクブルになり4回ほどこけまして下山まで全部で11時間かかりました
頂上まで行けなかった敗因は仕事後の睡眠なしでの登山は体力もないし無謀だった。
トレーニングをせずの富士登山は無謀。
頂上までいけるひとは全体の50%だそうです
まーじでつらかったけどまた来年も挑戦するかな

でも日本一の富士山からの景色は言葉に出来ないぐらい絶景でしたよ


仕事の後夜11時に5合目を出発
完全装備で夜だからもちろん街灯もなくヘッドライトで足元照らしながら歩き、しばらく歩くと6合目過ぎてからロッククライミングなんじゃないかとおもうくらいの崖を3時間登り続けたら。途中で睡魔に教われ体力もなくなり友達と別れをつげ、真っ暗な崖で気温5度くらいだったから暖かくして小さくなって眠ろうとしたけど寒すぎて眠れず
休みながらうえにいくにつれて急な崖を登り8合目で御来光



頂上までは到達できず

8合目まで7時間かかりました

そこから下山なんだけど3時間急な坂で足がガクブルになり4回ほどこけまして下山まで全部で11時間かかりました
頂上まで行けなかった敗因は仕事後の睡眠なしでの登山は体力もないし無謀だった。
トレーニングをせずの富士登山は無謀。
頂上までいけるひとは全体の50%だそうです

まーじでつらかったけどまた来年も挑戦するかな


でも日本一の富士山からの景色は言葉に出来ないぐらい絶景でしたよ

