あちーー


大阪滞在時間1時間半あせる


SAOLI オフィシャルブログ-100824_143502.jpg

SAOLI オフィシャルブログ-100824_145436.jpg


たこやきでおなかいっぱーいドキドキ


とにかく人が多すぎるしょぼん


さっ京都に移動なうドキドキ
急遽昨日飲みすぎた為広島に1泊することになりましてアップチェックインして広島風お好み焼きたべたドキドキ

高校の時いったお好み焼き村いったアップ
SAOLI オフィシャルブログ-100823_181522.jpg



原爆ドームは疲れて行けないなあせる


明日はー大阪京都だねドキドキ
昨日は博多についたの8時でホテルチェックインしまして、屋台に一人で行ってきましたードキドキ


SAOLI オフィシャルブログ-100822_205709.jpg


一人屋台はきんちょーしたあせるでもー隣に座っていた台湾人の一人旅の人とその隣のイケメン獣医さんと仲良くなりましてモツ鍋をおごってもらい朝まで飲んでしまったあせる


そんで今日ほんとは朝5時の電車の予定がホテルでたの10時あせる


いやーーーん



今から広島向けて電車乗ってますドキドキ


お好み焼き食べて元気になるぞドキドキ
はじめてです音符

いま夜行列車来るのを小田原で待ってるところです音符


SAOLI オフィシャルブログ-100821_234948.jpg

一人旅の人達がたくさんいて心ずよいチョキ


博多につくの22日の夜8じですあせる
今日プールいったーー音符


今年最後の日焼け音符


今年はプールと海に行けたから満足ニコニコニコニコ


真っ黒に日焼けしましたーー音符


今月は博多に一人旅と富士登山が待ってるぜ富士山忙しいあせる