博多出会い昨日は博多についたの8時でホテルチェックインしまして、屋台に一人で行ってきましたー一人屋台はきんちょーしたでもー隣に座っていた台湾人の一人旅の人とその隣のイケメン獣医さんと仲良くなりましてモツ鍋をおごってもらい朝まで飲んでしまったそんで今日ほんとは朝5時の電車の予定がホテルでたの10時いやーーーん今から広島向けて電車乗ってますお好み焼き食べて元気になるぞ