ハァハァ仕事の休憩中だよ昨日は空きっ腹にお酒飲みすぎてしまいそれに加え朝までベロベロになってしまいグダグタですそんなこんなで朝食以外断食ダイエット初めて1週間たちまして…結果1週間で四キロ落ちました目標はあと2週間で五キロ減いい加減倒れそうだぜロックだぜ
よだれもんやでぇ食べたい気持ちを押さえきれず老舗の名店 木村屋総本店のあんパンかっちまいました銀座三越の前にあるんだけどここねここのあんパンまーーじうまいからヤバイよあんこ好きな人は是非木村屋総本店のあんパンかってみしみじみここ旨いわってゆうかまだ食べてないけど。断食してるから明日の朝ごはんで食べます木村屋総本店のあんパン最高本店でしか売ってないと思うから是非
馴れるもんなんだね空腹状態に。馴れました朝食以外断食ダイエット4日目今朝体重計ったら。なんとニキロ落ちてました3日でニキロ落ちたその調子ほんとはこんな過酷なダイエットはオススメしないけど面接までの辛抱強い意志があればなんでも出来るでもこんなものやあんなもの食べたいね明日は明治のフリマだ頑張って売らなきゃ