食べたい気持ちを押さえきれず!!

老舗の名店 木村屋総本店のあんパンかっちまいましたアップ

銀座三越の前にあるんだけどここねダウン
SAORI オフィシャルブログ-P2009_1012_201936.JPG


ここのあんパンまーーじうまいから!!

ヤバイよアップドキドキあんこ好きな人は是非木村屋総本店のあんパンかってみ晴れ


しみじみここ旨いわアップ




SAORI オフィシャルブログ-P2009_1012_210727.JPG


ってゆうかまだ食べてないけど。断食してるから明日の朝ごはんで食べますニコニコ


木村屋総本店のあんパン最高!!


本店でしか売ってないと思うから是非ダウンアップ