よだれもんやでぇ食べたい気持ちを押さえきれず老舗の名店 木村屋総本店のあんパンかっちまいました銀座三越の前にあるんだけどここねここのあんパンまーーじうまいからヤバイよあんこ好きな人は是非木村屋総本店のあんパンかってみしみじみここ旨いわってゆうかまだ食べてないけど。断食してるから明日の朝ごはんで食べます木村屋総本店のあんパン最高本店でしか売ってないと思うから是非