幸せでブログサボってますあせる



けどダウン



マラソン走れてないダウン



やばいねダウン




ホノルルマラソン事務局から書類届いたよダウンやばいねあせる
最悪最低な事がおきたダウン

自業自得なんですダウン




起業したいよねDASH!
今日は朝から美容院ニコニコ美容院キラキラでカラーリング音符


そのあとお台場ヴィーナスフォート行ったチョキ


ってか潰れるんじゃなぃ?てぐらい店閉めてて人居ないしヤバいあせる


そしてこんな缶ジュース買ったチョキ



SAORI オフィシャルブログ-P2009_1020_143025.JPG


そして面接の為にアバクロのカットソーとデニムスカート買った音符
SAORI オフィシャルブログ-P2009_1021_001933.JPG


そしてその後焼き肉トラジ行って食べちゃいましたニコニコ減量解禁し過ぎて食べ過ぎた台風

SAORI オフィシャルブログ-P2009_1020_153643.JPG


うーん旨いわチョキ


同じような格好の方たちとあそびました




$SAORI オフィシャルブログ-未設定
どこにいるでしょうか?






$SAORI オフィシャルブログ-未設定

みんなイケイケだわよ





そして$SAORI オフィシャルブログ-未設定


はげみーーーーーっけ



ホノルルマラソン本番まで残り7週間くらいだよむっ



まじで。。。。





外走るときはランニング用のサングラスしてます



$SAORI オフィシャルブログ-P2009_1019_222425.JPG





そして今日仕事では銀座の人ごみを二往復しました





足いたい







42,195キロってなんきろだよ!!!!!!!!!






いやーーーーーーーーーーーーー






OMG叫び