休日でしたぁ今日は朝から美容院でカラーリングそのあとお台場ヴィーナスフォート行ったってか潰れるんじゃなぃ?てぐらい店閉めてて人居ないしヤバいそしてこんな缶ジュース買ったそして面接の為にアバクロのカットソーとデニムスカート買ったそしてその後焼き肉トラジ行って食べちゃいました減量解禁し過ぎて食べ過ぎたうーん旨いわ
本番ホノルルマラソン本番まで残り7週間くらいだよまじで。。。。外走るときはランニング用のサングラスしてますそして今日仕事では銀座の人ごみを二往復しました足いたい42,195キロってなんきろだよ!!!!!!!!!いやーーーーーーーーーーーーーOMG