いい天気だね今日は休日で寝起きで近所を軽くRAN寒くて手と足がかじかんだよね最近は節約の為に皇居走ってなかったけど残り一ヶ月は皇居RAN週2かな仕事前に5キロ走る最近はメンタルきつくてサボりだったけどマジでそんなこと言ってらんないわ。今年は断men'sだわ。うん。そうゆうことだから明日は浅草のシンディローパーと神マイケルのTHIS IS IT みてくるでぇ楽しみ
出勤中おはよございますいつもママが仕事休みの時は昼ご飯を私がママと私の分を作って仕事行きます遅い朝食だから昼と朝一緒今日はひき肉あったからガパオ作りました最近ママに言われるのがマークジェイコブスのキャラクターのミスマークに似てるって言われます
祝とうとうやっとセラミックの前歯出来上がってきて本日入れにいきました入れる前は前歯二本が少しだけ前に出てる感じだったんだけど綺麗な曲線になりました四本で60万は私にとっては大きな買いものでしたまた欲が出ちゃうね違う歯もやりたくなっちゃうホノルルマラソンの引換券はぁきゃーイヤァ叫びたい