またかいアバクロ今日面接いったら二時からに変更だって2時は仕事だから無理だよまた違う日になった仕事まで時間あるから行ってみたかった銀座のハンバーガー屋さんに行ってきましたてか最近銀座警察沢山いてどうしたんだろなんかあったかな
お気に入りの朝から歯医者でほんと歯医者お金かかるわ歯医者予定より早く終わり仕事までの時間二時間くらいあったからコーヒーのむ王道だけどスタバ大好きです禁煙だしその中でも今一番のお気に入りの店舗は銀座マロニエ通り店ですいついっても静かでほんと落ち着くんです雰囲気が他のスタバとは違うので仕事前利用します新作のキャラメルエクレールラテを飲みました少し甘いかも1人カフェタイムは私のスケジュールを整理する時間
mama今日は暖かいので昼から近所RUN五キロ最近空気乾いててマスクしないと走れないマスクするとサングラスかけらんないよね変態っぽいから家帰ったら、ママの生徒さんがうちに来てて、ママはグラスアートの先生してるんだけど家で教室してるんだ生徒さんの娘さんがきてて五歳なのにちゃんと習ってたえらいそんでカフェタイムママの作ったパンプキンシフォンケーキを皆でたべましたおいし
THIS IS IT今日は昼前に浅草のシンディローパーと銀座に待ち合わせして中華のバイキング行った鍋と点心とバイキングでなんと1480円は安いよそのあとは有楽町の映画館でTHIS IS ITみちゃいましたやっぱり彼は天才でした改めて何故こんなに頑張ってやってた人がなぜって。とにかく彼は最高ですまた見に行きたいそのあと銀ぶらしてマネケンのワッフル食べて最後に美味しいフランス料理たべました