アバクロ今日面接いったらあせる


二時からに変更だってDASH!


2時は仕事だから無理だよダウン



また違う日になった台風




仕事まで時間あるから行ってみたかった銀座のハンバーガー屋さんに行ってきましたチョキ


SAORI オフィシャルブログ-P2009_1111_121411.JPG




てか最近
銀座警察沢山いて

どうしたんだろ!?なんかあったかなDASH!
市橋捕まったねDASH!


ってゆうのも家がリンゼイさん殺害現場のマンションの一本隣の近所なんですダウン


歩く1000万ダウン私が見つけたかったんだけど汗


行徳を汚しやがってむかっ


許さん
朝から歯医者でダウンダウン


ほんと歯医者お金かかるわDASH!


歯医者予定より早く終わりアップチョキ仕事までの時間二時間くらいあったからコーヒーのむドキドキ




王道だけどスタバ大好きドキドキハートドキドキですキラキラ

禁煙だしチョキ


その中でも今一番の
お気に入りの店舗はキラキラ銀座マロニエ通り店ですドキドキ

いついっても静かでほんと落ち着くんです音符雰囲気が他のスタバとは違うので仕事前利用しますひらめき電球


新作のキャラメルエクレールラテを飲みましたドキドキ

SAORI オフィシャルブログ-Image0047.GIF

少し甘いかもあせる


1人カフェタイムは私のスケジュールを整理する時間チョキ

今日は暖かいので昼から近所RUN五キロ走る人

最近空気乾いててマスクしないと走れないダウン
マスクするとサングラスかけらんないよねDASH!変態っぽいからダウン

家帰ったら、ママの生徒さんがうちに来てて、アップママはグラスアートの先生してるんだけど家で教室してるんだひらめき電球

生徒さんの娘さんがきてて五歳なのにちゃんと習ってたキラキラえらいチョキ
SAORI オフィシャルブログ-P2009_1108_142644.JPG

そんでカフェタイムひらめき電球ママの作ったパンプキンシフォンケーキを皆でたべましたドキドキおいしキラキラ
SAORI オフィシャルブログ-P2009_1108_150301.JPG
今日は昼前に浅草のシンディローパーと銀座に待ち合わせして中華のバイキング行ったドキドキ

SAORI オフィシャルブログ-P2009_1104_112101.JPG
鍋と点心とバイキングでなんと1480円は安いよチョキ


そのあとは有楽町の映画館でTHIS IS ITみちゃいましたキラキラ

やっぱり彼は天才でしたしょぼん

改めて何故こんなに頑張ってやってた人がなぜしょぼん
って。

とにかく彼は最高ですキラキラ
また見に行きたいドキドキ


SAORI オフィシャルブログ-Image0014.JPG


そのあと銀ぶらしてマネケンのワッフル食べてキラキラ
SAORI オフィシャルブログ-Image0044.JPG

最後に美味しいフランス料理たべましたドキドキ
SAORI オフィシャルブログ-P2009_1104_190840.JPG
SAORI オフィシャルブログ-Image0046.JPG