今日は昼前に浅草のシンディローパーと銀座に待ち合わせして中華のバイキング行ったドキドキ

SAORI オフィシャルブログ-P2009_1104_112101.JPG
鍋と点心とバイキングでなんと1480円は安いよチョキ


そのあとは有楽町の映画館でTHIS IS ITみちゃいましたキラキラ

やっぱり彼は天才でしたしょぼん

改めて何故こんなに頑張ってやってた人がなぜしょぼん
って。

とにかく彼は最高ですキラキラ
また見に行きたいドキドキ


SAORI オフィシャルブログ-Image0014.JPG


そのあと銀ぶらしてマネケンのワッフル食べてキラキラ
SAORI オフィシャルブログ-Image0044.JPG

最後に美味しいフランス料理たべましたドキドキ
SAORI オフィシャルブログ-P2009_1104_190840.JPG
SAORI オフィシャルブログ-Image0046.JPG