アバクロ今日面接いったらあせる


二時からに変更だってDASH!


2時は仕事だから無理だよダウン



また違う日になった台風




仕事まで時間あるから行ってみたかった銀座のハンバーガー屋さんに行ってきましたチョキ


SAORI オフィシャルブログ-P2009_1111_121411.JPG




てか最近
銀座警察沢山いて

どうしたんだろ!?なんかあったかなDASH!