またかいアバクロ今日面接いったら二時からに変更だって2時は仕事だから無理だよまた違う日になった仕事まで時間あるから行ってみたかった銀座のハンバーガー屋さんに行ってきましたてか最近銀座警察沢山いてどうしたんだろなんかあったかな