ママの
生徒さんから


マラソン頑張ってって



体育の御守りもらったキラキラ運動専門の御守り晴れ




写真にはないけどちゃんと首から下げれるように巾着も作ってくれてしょぼん名前を刺繍してくれてキラキラ嬉しいね晴れ


必ず完走しますキラキラ

SAORI オフィシャルブログ-Image0017.JPG
昨日は川越の同級生と高校卒業ぶりに再開したよ温泉
また遊んでねドキドキ
SAORI オフィシャルブログ-Image0001.JPG

その後新宿の映画館でMJのムーンウォーカーみにいきましたチョキ
SAORI オフィシャルブログ-Image0051.JPG
ストーリー的には謎だけどMJ好きならいいかもドキドキスムクリのノーカットとかあってアドレナリン大放出でしたドキドキ

そして今日三度目のTHIS IS IT見に行きましたチョキ夜いったのに満席ちかかったあせる


SAORI オフィシャルブログ-Image0048.JPG

やっぱ偉大でした。三度みても泣いてしまいましたDASH!


人を愛する気持ちを大切にします。

i love U.


更新さぼりぎみでしたダウン


おはようございます晴れ今日仕事で川越に向かってますあせる遠いダウン


つか。今月早い終わるのダウン

きづけばホノルル出発まであと2週間切ったよねあせる


今年の1月にホノルルマラソン出るって言ってから早10ヵ月。自分でもよく挫けず諦めないで甘えないでここまできたなぁって。

全ては続けることに意味があるんだなって。


マラソンの相方から膝が壊れたってメールきたけど大丈夫かなあせる


まぁ走るときは自分との闘いだからチョキ


マラソン初めて変わったことは
体重。10キロ強やせたよねDASH!最近はなかなか減らず、オツパイが2カップslimになりました温泉
今年は風邪も引きませんでしたアップ




12月8日からハワイ入りしますチョキもちろんPCもってくので夜やることないからブログ更新する予定でマラソン中も携帯持っていくので走りながら更新する予定だからブログみてくださいドキドキ
今日仕事帰りに友達に近くにいるからといわれて韓国料理食べちゃいましたドキドキ

SAORI オフィシャルブログ-P2009_1114_204547.JPG


その帰りにプラプラ歩いてたらステージがあったんでマイケルのポーズとりましたチョキいぇいドキドキ
SAORI オフィシャルブログ-Image0049.JPG
SAORI オフィシャルブログ-Image0048.JPG
面接いって参りましたDASH!




やばいアップこんな面接は今まで受けたことない!!さすが外資!!

SAORI オフィシャルブログ-Image0015.JPG

面接は普通聞かれることは聞かれずニコニコ自己紹介と好きなアイスクリームの味を聞かれ。15人くらいいたんだけど。三人ぐらい英語しか話せない人アップてか面接したひとはアメリカ人アップ


質問は





3つ。

1ひらめき電球友達や回りから言われる性格。長所。

2ひらめき電球あなたがアバクロで成功するとおもう理由アップ

3ひらめき電球アバクロのイメージを2つ

って汗みんなの前で話しましたダウン緊ちょうしやすいからやばかったよDASH!


そのあとは

日本ではいらっしゃいませだけどアバクロは



Hey whats going on!!て。いらっしゃいませがこの英語アップ


皆で躍りながら1人ずつ叫びました(笑)


アメリカとかいってるひとはわかるけど店員さん音楽ノリながら踊ってますひらめき電球

そんなんでいいみたいドキドキ音楽大好きな私には最高!!


でも。化粧は上まつげのマスカラのみと髪はコテだめで寝起きっぽいかんじがいいみたいょーアップ



やばいなぁ



受からないと思うけどいい経験だったわ!!
SAORI オフィシャルブログ-Image0016.JPG