更新さぼりぎみでした

おはようございます
今日仕事で川越に向かってます
遠い
つか。今月早い終わるの

きづけばホノルル出発まであと2週間切ったよね

今年の1月にホノルルマラソン出るって言ってから早10ヵ月。自分でもよく挫けず諦めないで甘えないでここまできたなぁって。
全ては続けることに意味があるんだなって。
マラソンの相方から膝が壊れたってメールきたけど大丈夫かな

まぁ走るときは自分との闘いだから

マラソン初めて変わったことは
体重。10キロ強やせたよね
最近はなかなか減らず、オツパイが2カップslimになりました
今年は風邪も引きませんでした

12月8日からハワイ入りします
もちろんPCもってくので夜やることないからブログ更新する予定でマラソン中も携帯持っていくので走りながら更新する予定だからブログみてください
面接いって参りました
やばい
こんな面接は今まで受けたことない
さすが外資

面接は普通聞かれることは聞かれず
自己紹介と好きなアイスクリームの味を聞かれ。15人くらいいたんだけど。三人ぐらい英語しか話せない人
てか面接したひとはアメリカ人
質問は
3つ。
1
友達や回りから言われる性格。長所。
2
あなたがアバクロで成功するとおもう理由
3
アバクロのイメージを2つ
って
みんなの前で話しました
緊ちょうしやすいからやばかったよ
そのあとは
日本ではいらっしゃいませだけどアバクロは
Hey whats going on
て。いらっしゃいませがこの英語
皆で躍りながら1人ずつ叫びました(笑)
アメリカとかいってるひとはわかるけど店員さん音楽ノリながら踊ってます
そんなんでいいみたい
音楽大好きな私には最高
でも。化粧は上まつげのマスカラのみと髪はコテだめで寝起きっぽいかんじがいいみたいょー
やばいなぁ
受からないと思うけどいい経験だったわ


やばい
こんな面接は今まで受けたことない
さすが外資

面接は普通聞かれることは聞かれず
自己紹介と好きなアイスクリームの味を聞かれ。15人くらいいたんだけど。三人ぐらい英語しか話せない人
てか面接したひとはアメリカ人
質問は
3つ。
1
友達や回りから言われる性格。長所。2
あなたがアバクロで成功するとおもう理由
3
アバクロのイメージを2つって
みんなの前で話しました
緊ちょうしやすいからやばかったよ
そのあとは
日本ではいらっしゃいませだけどアバクロは
Hey whats going on
て。いらっしゃいませがこの英語
皆で躍りながら1人ずつ叫びました(笑)
アメリカとかいってるひとはわかるけど店員さん音楽ノリながら踊ってます

そんなんでいいみたい
音楽大好きな私には最高
でも。化粧は上まつげのマスカラのみと髪はコテだめで寝起きっぽいかんじがいいみたいょー

やばいなぁ
受からないと思うけどいい経験だったわ


運動専門の御守り
名前を刺繍してくれて





