まだ相方こないなぁダウン

9時の飛行機飛行機チョキ

SAORI オフィシャルブログ-Image0022.JPG

行ってくるねドキドキ
つか。昨日のアクセス数桁違いだったんだけどガーンtell me why!?




早朝から本日は代々木公園でフリマしてアップあがりでんのかと思ってたけどまぁまぁだねシラー


SAORI オフィシャルブログ-Image0019.JPG

マラソンの相方とミーティングチョキけども異常なマイナス思考ぷりに温度差がショック!

あたしなんてスタートのアメリカ国歌をiTunesで落として練習してるのにww

歌ってる場合かよしょぼん
明日朝から仕事前に皇居走る人本番前last run in japan
PCのメールチェックしてたらホノルルマラソン事務局からメールきててキラキラ13日のスタートにあつまる時間とか書いてあって。朝の4時半集合らしくあせるはやっあせるコピペした↓





4時45分くらいからアメリカ国歌斉唱などのセレモニーが
始まり、4時55分には車椅子の部がスタート、そして5時にはスタートの
号砲と同時に大きな花火が上がり、いよいよ42.195kmの旅の始まりです。
後は、フィニッシュラインを通過する自分自身を思い描きながら、
前へ前へと進むだけです!


花火とかやべぇひらめき電球興奮するわドキドキ

そして、しあさってからこんな綺麗な海に入れると思うとアドレナリンやばっあせる


SAORI オフィシャルブログ border=
今日は早朝おきで仕事の研修いってきたんだけど。高校生ぶりの満員電車トイレトイレ電車ペンギン

背後には巨漢のおじさんしょぼん肺と心臓が圧迫されて酸欠状態でしたガーンみんな毎日大変だねあせる



てか来年4月レディガガドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキのライブ行くことになったチョキキラキラ


一人で行くつもりだったけど地元のともだちからお誘いされたドキドキ通じあってるねキラキラ



SAORI オフィシャルブログ-Image0005.JPG

楽しみ過ぎるぜチョキキラキラ



やべぇドキドキ



がーがーうららぁアップ



SAORI オフィシャルブログ-Image0007.JPG
ホントに



ストレスが





あり得ないストレス





ヤバい。






あいつまじでありえないぜ!!