PCのメールチェックしてたらホノルルマラソン事務局からメールきてて

13日のスタートにあつまる時間とか書いてあって。朝の4時半集合らしく

はやっ

コピペした↓
4時45分くらいからアメリカ国歌斉唱などのセレモニーが
始まり、4時55分には車椅子の部がスタート、そして5時にはスタートの
号砲と同時に大きな花火が上がり、いよいよ42.195kmの旅の始まりです。
後は、フィニッシュラインを通過する自分自身を思い描きながら、
前へ前へと進むだけです!
花火とかやべぇ

興奮するわ

そして、しあさってからこんな綺麗な海に入れると思うとアドレナリンやばっ

