つか。昨日のアクセス数桁違いだったんだけどガーンtell me why!?




早朝から本日は代々木公園でフリマしてアップあがりでんのかと思ってたけどまぁまぁだねシラー


SAORI オフィシャルブログ-Image0019.JPG

マラソンの相方とミーティングチョキけども異常なマイナス思考ぷりに温度差がショック!

あたしなんてスタートのアメリカ国歌をiTunesで落として練習してるのにww

歌ってる場合かよしょぼん
明日朝から仕事前に皇居走る人本番前last run in japan