ハワイ4日目MJ三昧今日は夕方からマラソン前夜祭あってliveとかあるので楽しみんで今アラモアナのDVDショップでマイコーのDVD買いあさりました一番右のlive in japanのやつは日本に売ってるのかな只今鑑賞中フォー終わったらプールいってくる
ハワイ3日目後半マラソンのEXPOすごいレッドカーペットあるいたよねそのあとアラモアナショッピングセンターにいったら靴みてたら横に梅宮あんながきたーーーー彼女もはしるからねそしてデカイ買い物してしまいました。。。クロエのバック。。。。破産ですてか画像うpできなーーーーい
ハワイ3日目リアルタイム今日朝からコンドミニアムからダイヤモンドヘッドの灯台まで一時間走りましたそしてゼッケンの引き換えにいって参りましたなんか実感湧いてきたそして友達は先にコンドミニアム戻ったので私はアラモアナビーチで日焼けいやぁbeachでブログ更新してます