タイムは7時間21分でしたチョキ正直九時間とかかかるんじゃないかと思ってたけど良かった音符

SAOLI オフィシャルブログ-Image0056.JPG



とにかく足が筋肉痛で寝たきりですDASH!

早く回復してほしいガーン
初のフルマラソン42.195キロ




SAOLI オフィシャルブログ-P2009_1213_123501.JPG


これは本当に過酷でしたあせる

足が上がらなくなってしまいましたダウン

フィニッシゃーTシャツワンピースもらいました!!



みんな応援してくれてありがとドキドキ

日本時間の今日の深夜0時にスタートしますあせる


ものすごいストレスかかえてしまってるんだけど



走れるか不安です



あと9時間後にスタートダウン



42.195キロ



1年あっとゆうまでした




あああ



アメリカ国歌のあと花火
とともにすたーと





いやあああああああああああああああああああああああああああああ



good luck










$SAOLI オフィシャルブログ


ゴールが出来上がりましたドキドキ

やばいとうとうきたってかんじあせる


ルアウパーティーにいってまいりました


$SAOLI オフィシャルブログ



バイキングとコンサートで

ランナーたちみんなでもりあがりましたドキドキ



最後の方で安田みさこと長谷川りえが壇上にあがり話おしておりました音譜写真はNGだそうでカゼ



なんとか島袋のひとがうくれれひいてました


$SAOLI オフィシャルブログ




安田みさこがつらくなったら日本にいる友達がかいた応援メッセージをみるらしいです




あたしもみんなの応援メッセージ見るので



メールください音譜

携帯もってくのでみますにひひ