hi!


おはようございますドキドキ



あと14時間後には日本だねあせる


青い空青い海 とは今日でお別れカゼ



いやー10日もいればゆっくりできました音譜




明日から仕事だーーーーカゼ現実に戻るダウン



帰ったら遊ぼドキドキ$SAOLI オフィシャルブログ
今日で最後の日ですダウン



JAPANさむいんだよねーーガーン半そで生活も今日でおしまい


真っ黒に日焼しましたドクロ


今日はのんびりしたくてアラモアナビーチパークで日光浴とひるねーーードキドキ

$SAOLI オフィシャルブログ


かえってきてコンドミニアムにあるプールで泳いであせる


$SAOLI オフィシャルブログ



そんで最後ってことでオーシャンビューのハワイアンレストランにきましてディナーーグッド!


$SAOLI オフィシャルブログ



おいしかったドキドキ



明日の便で帰りますショック!


ノースショアで開催されるサーフィンの世界大会の決勝みに行きましたーーードキドキ



$SAOLI オフィシャルブログ





$SAOLI オフィシャルブログ



ワイキキから離れているせいかほとんど日本人がいなかったです



$SAOLI オフィシャルブログ
$SAOLI オフィシャルブログ


世界中からプロサーファーが集まっててドキドキかっこよすーーーーラブラブ

いやあ体調もよくなりました。

マラソンの筋肉痛もなくなりまして



感想でもかきますアップ


一年間トレーニングしてきたけど実際いつも5キロから10キロいかないくらいしかはしったことはありませんでしたあせるけれどスタートして22キロくらいまでは一度も止まらず走る事ができました!!


$SAOLI オフィシャルブログ-P2009_1213_045912.JPG


残りのハーフは正直歩いたりはしったりの繰り返しで。あしがパンパンに腫れ上がり靴がきつくてマメができて。想像を絶する過酷でした。


友達は足から血がででたみたいで。



人生初の給水を経験しました音譜


水とスポーツドリンクがあってあと、スポンジを頭から掛けまくりましたドキドキ



最後の10キロはもう足が上がらなくなり。


気力だけですすみました。


ゴールの手前の幕に”夢見たゴールまでもう少し”ってかいてあるのみて泣いてしまいました。




足がもういたくてしょうがなかったけど最後の力をだして


ゴールまではしって両手あげてゴールできました。



こんな過酷な体験は人生はじめて





VS自分アップ何事もあきらめない!!




まはろ^^



$SAOLI オフィシャルブログ-P2009_1213_123440.JPG
今日は早起きして完走証明書もらってきましたーーー!



$SAOLI オフィシャルブログ


]
今マラソンの感想かきたかったけど

いまものすごく体調わるくなった



あしたかきます



まはろ