いやあ体調もよくなりました。
マラソンの筋肉痛もなくなりまして
感想でもかきます
一年間トレーニングしてきたけど実際いつも5キロから10キロいかないくらいしかはしったことはありませんでした
けれどスタートして22キロくらいまでは一度も止まらず走る事ができました

残りのハーフは正直歩いたりはしったりの繰り返しで。あしがパンパンに腫れ上がり靴がきつくてマメができて。想像を絶する過酷でした。
友達は足から血がででたみたいで。
人生初の給水を経験しました
水とスポーツドリンクがあってあと、スポンジを頭から掛けまくりました
最後の10キロはもう足が上がらなくなり。
気力だけですすみました。
ゴールの手前の幕に”夢見たゴールまでもう少し”ってかいてあるのみて泣いてしまいました。
足がもういたくてしょうがなかったけど最後の力をだして
ゴールまではしって両手あげてゴールできました。
こんな過酷な体験は人生はじめて
VS自分
何事もあきらめない
まはろ^^

マラソンの筋肉痛もなくなりまして
感想でもかきます

一年間トレーニングしてきたけど実際いつも5キロから10キロいかないくらいしかはしったことはありませんでした
けれどスタートして22キロくらいまでは一度も止まらず走る事ができました

残りのハーフは正直歩いたりはしったりの繰り返しで。あしがパンパンに腫れ上がり靴がきつくてマメができて。想像を絶する過酷でした。
友達は足から血がででたみたいで。
人生初の給水を経験しました

水とスポーツドリンクがあってあと、スポンジを頭から掛けまくりました

最後の10キロはもう足が上がらなくなり。
気力だけですすみました。
ゴールの手前の幕に”夢見たゴールまでもう少し”ってかいてあるのみて泣いてしまいました。
足がもういたくてしょうがなかったけど最後の力をだして
ゴールまではしって両手あげてゴールできました。
こんな過酷な体験は人生はじめて
VS自分
何事もあきらめない
まはろ^^
