いやいやそうだったのねクリスマス前前夜祭だったのか銀座に祝日仕事休みのかっぽぉー達がピーク迎えてました仕事帰りなんだけどあたし。今年は抜け出すの簡単なくらい浅ーい恋愛ばかりしてました来年は抜け出せないくらい深ーい恋愛したいねでもまた浅そうな恋愛始まりそうそれは私は深くなりたいけど、相手は浅いかんじなんで深くなると苦しそうなんでわけわかんないけど。恋
ったく私の部屋は私が家を出た時にパパに部屋をあげてしまったので私の部屋はありません。最近妹のチャラチャラ彼氏がリビングにいりびたりで帰って私はすぐノーブラパジャマになりたいのになれませんね好きなMJDVDも見れないいやゃー
片山右京さん右京さんも2009ホノルルマラソン走っていたのを知ってとても胸が痛くなりました。彼のブログ私みたいに走る前とか完走とかupしててとても幸せそうだった。今日少し考えた。このまま走ること止めては勿体ない。挑戦常に挑戦していたい。挑戦してる人は輝いてる気がする。諦めない
時差ボケハワイは日本と19時間の差なんだよねたしか。夜の9時くらいにものすごい睡魔がおそってきてこの2日は10時に寝て起きるの朝4時くらいなんだよねそんで朝7時にまた2時間くらい寝て仕事てか体重が増えてたアメリカの一食の量はんぱないのに無理して食べてたらやっぱ増えたダイエット始めるかてかマラソンハマりそううししー