ハワイは日本と19時間の差なんだよねたしか。夜の9時くらいにものすごい睡魔がおそってきてあせるこの2日は10時に寝て起きるの朝4時くらいなんだよねダウンそんで朝7時にまた2時間くらい寝て仕事ダウン

てか体重が増えてたショック!アメリカの一食の量はんぱないのに無理して食べてたらやっぱ増えた!!

ダイエット始めるかダウン

てかマラソンハマりそうドキドキうししー

SAOLI オフィシャルブログ-P2009_1217_115732.JPG