右京さんも2009ホノルルマラソン走っていたのを知ってとても胸が痛くなりました。彼のブログ私みたいに走る前とか完走とかupしててとても幸せそうだった。





今日少し考えた。


このまま走ること止めては勿体ない。


挑戦


常に挑戦していたい。挑戦してる人は輝いてる気がする。




諦めない