年末総決算よくわかんないけど久々本気飲みしてしまいキツイ本気飲みになるといつも酒に呑まれてしまってるとにかくTHIS IS IT のhuman natureのマイケルの着てるジャケットが可愛すぎるアンコール見に行くぞ
火災深夜3時に爆発音と共にママの「火事ーおきてー」って声で眠いながらも起きまして窓の外を見るともの凄い煙が空を覆ってまして完全に目が覚めて。パパに報告しにいったけど起きずうちから20メートル先のアパート燃えてました救急車で誰か運ばれたっぽくて青いビニールシートが市橋マンションの裏のアパートでここらへんヤバイなみんな気をつけてね乾燥してるからよく燃えてしまうよ
再びN.Yに最近、一度行ってもういいかなぁって思ったニューヨークいきたいなっていきなり思い始めてしまった来年のホノルルマラソンはアメリカ国内線で成田→N.Y→HONOLULU経由でいきたいだれかニューヨーク行くぞー(笑)休みとれる人あんまいないから一人旅でもいいけど