あけおめチョキ




最近なんにもやる気がおきずDASH!



あけおめメールもあまり返せてなくて最低な女ですダウン


そんな感じで最近恋愛うまくいかずダルダルな感じなんですが。

2010年は。抱負ダウン


マイコーのネバーランドに行き走る人



Mt.FUJIに登り富士山


ダイエット-10して雪

ニューヨークからホノルルに行きホノルルマラソン六時間切りしてやりますスノーボード

いやぁ金がきっついわDASH!いやいや諦めませんよ!!

やって見せますラブラブ!

2009年今年は仕事は六本木で働いてたけど不況で閉店してしまって



3月に銀座で働き始め今に至るんだけど

まあ順調かなビックリマーク

今年掲げた目標!!フルマラソン完走も達成できて充実してたビックリマーク

イチローがいってました。結果よりもその結果までやってきた事が大事



って。ほんとに1年間マラソンのこと考えてました音譜

それと年2回海外旅行行くって決めてて。大好きなハワイ2回も行けて幸せドキドキ


来年も目標掲げてがんばります!!


丸の内ピカデリーのベース音最高ですわドキドキアルコール下さいラブラブ!



彼は私の薬ですキラキラ

同僚のMJ信者達と鑑賞ドキドキ

LOVE U TOOドキドキ



仕事の疲れもぶっ飛びましたニコニコ

今テレビでマイケルのライブやってるみたいだからランニングで帰宅します走る人
SAOLI オフィシャルブログ-Image0060.JPG
彼の言葉素敵すぎますキラキラ

SAOLI オフィシャルブログ-Image0059.JPG



明日四回目今年最後のTHIS IS IT 見に行きますドキドキ





SAOLI オフィシャルブログ-Image0058.JPG



楽しみドキドキ


仕事終わったあとMJ信者と鑑賞キラキラ


いやん楽しみチョキ