2009年今年は仕事は六本木で働いてたけど不況で閉店してしまって



3月に銀座で働き始め今に至るんだけど

まあ順調かなビックリマーク

今年掲げた目標!!フルマラソン完走も達成できて充実してたビックリマーク

イチローがいってました。結果よりもその結果までやってきた事が大事



って。ほんとに1年間マラソンのこと考えてました音譜

それと年2回海外旅行行くって決めてて。大好きなハワイ2回も行けて幸せドキドキ


来年も目標掲げてがんばります!!