2009年今年は仕事は六本木で働いてたけど不況で閉店してしまって
3月に銀座で働き始め今に至るんだけど
まあ順調かな
今年掲げた目標
フルマラソン完走も達成できて充実してた
イチローがいってました。結果よりもその結果までやってきた事が大事
って。ほんとに1年間マラソンのこと考えてました
それと年2回海外旅行行くって決めてて。大好きなハワイ2回も行けて幸せ
来年も目標掲げてがんばります
3月に銀座で働き始め今に至るんだけど
まあ順調かな

今年掲げた目標
フルマラソン完走も達成できて充実してた
イチローがいってました。結果よりもその結果までやってきた事が大事
って。ほんとに1年間マラソンのこと考えてました

それと年2回海外旅行行くって決めてて。大好きなハワイ2回も行けて幸せ

来年も目標掲げてがんばります
