深夜3時に爆発音と共にママの「火事ーおきてー
」って声で眠いながらも起きまして窓の外を見るともの凄い煙が空を覆ってまして
完全に目が覚めて。パパに報告しにいったけど起きず
うちから20メートル先のアパート燃えてました
救急車で誰か運ばれたっぽくて
青いビニールシートが
市橋マンションの裏のアパートで
ここらへんヤバイな
みんな気をつけてね
乾燥してるからよく燃えてしまうよ
」って声で眠いながらも起きまして窓の外を見るともの凄い煙が空を覆ってまして
完全に目が覚めて。パパに報告しにいったけど起きず

うちから20メートル先のアパート燃えてました

救急車で誰か運ばれたっぽくて

青いビニールシートが

市橋マンションの裏のアパートで
ここらへんヤバイな
みんな気をつけてね
乾燥してるからよく燃えてしまうよ