深夜3時に爆発音と共にママの「火事ーおきてー!!」って声で眠いながらも起きまして窓の外を見るともの凄い煙が空を覆ってましてショック!
完全に目が覚めて。パパに報告しにいったけど起きずダウン


うちから20メートル先のアパート燃えてましたショック!

救急車で誰か運ばれたっぽくてダウン

青いビニールシートがガーン


市橋マンションの裏のアパートでショック!ここらへんヤバイなDASH!


みんな気をつけてね!!乾燥してるからよく燃えてしまうよガーン