ハワイ4日目前夜祭ゴールが出来上がりましたやばいとうとうきたってかんじルアウパーティーにいってまいりましたバイキングとコンサートでランナーたちみんなでもりあがりました最後の方で安田みさこと長谷川りえが壇上にあがり話おしておりました写真はNGだそうでなんとか島袋のひとがうくれれひいてました安田みさこがつらくなったら日本にいる友達がかいた応援メッセージをみるらしいですあたしもみんなの応援メッセージ見るのでメールください携帯もってくのでみます