面接いって参りました
やばい
こんな面接は今まで受けたことない
さすが外資

面接は普通聞かれることは聞かれず
自己紹介と好きなアイスクリームの味を聞かれ。15人くらいいたんだけど。三人ぐらい英語しか話せない人
てか面接したひとはアメリカ人
質問は
3つ。
1
友達や回りから言われる性格。長所。
2
あなたがアバクロで成功するとおもう理由
3
アバクロのイメージを2つ
って
みんなの前で話しました
緊ちょうしやすいからやばかったよ
そのあとは
日本ではいらっしゃいませだけどアバクロは
Hey whats going on
て。いらっしゃいませがこの英語
皆で躍りながら1人ずつ叫びました(笑)
アメリカとかいってるひとはわかるけど店員さん音楽ノリながら踊ってます
そんなんでいいみたい
音楽大好きな私には最高
でも。化粧は上まつげのマスカラのみと髪はコテだめで寝起きっぽいかんじがいいみたいょー
やばいなぁ
受からないと思うけどいい経験だったわ


やばい
こんな面接は今まで受けたことない
さすが外資

面接は普通聞かれることは聞かれず
自己紹介と好きなアイスクリームの味を聞かれ。15人くらいいたんだけど。三人ぐらい英語しか話せない人
てか面接したひとはアメリカ人
質問は
3つ。
1
友達や回りから言われる性格。長所。2
あなたがアバクロで成功するとおもう理由
3
アバクロのイメージを2つって
みんなの前で話しました
緊ちょうしやすいからやばかったよ
そのあとは
日本ではいらっしゃいませだけどアバクロは
Hey whats going on
て。いらっしゃいませがこの英語
皆で躍りながら1人ずつ叫びました(笑)
アメリカとかいってるひとはわかるけど店員さん音楽ノリながら踊ってます

そんなんでいいみたい
音楽大好きな私には最高
でも。化粧は上まつげのマスカラのみと髪はコテだめで寝起きっぽいかんじがいいみたいょー

やばいなぁ
受からないと思うけどいい経験だったわ

