面接いって参りましたDASH!




やばいアップこんな面接は今まで受けたことない!!さすが外資!!

SAORI オフィシャルブログ-Image0015.JPG

面接は普通聞かれることは聞かれずニコニコ自己紹介と好きなアイスクリームの味を聞かれ。15人くらいいたんだけど。三人ぐらい英語しか話せない人アップてか面接したひとはアメリカ人アップ


質問は





3つ。

1ひらめき電球友達や回りから言われる性格。長所。

2ひらめき電球あなたがアバクロで成功するとおもう理由アップ

3ひらめき電球アバクロのイメージを2つ

って汗みんなの前で話しましたダウン緊ちょうしやすいからやばかったよDASH!


そのあとは

日本ではいらっしゃいませだけどアバクロは



Hey whats going on!!て。いらっしゃいませがこの英語アップ


皆で躍りながら1人ずつ叫びました(笑)


アメリカとかいってるひとはわかるけど店員さん音楽ノリながら踊ってますひらめき電球

そんなんでいいみたいドキドキ音楽大好きな私には最高!!


でも。化粧は上まつげのマスカラのみと髪はコテだめで寝起きっぽいかんじがいいみたいょーアップ



やばいなぁ



受からないと思うけどいい経験だったわ!!
SAORI オフィシャルブログ-Image0016.JPG