お気に入りの朝から歯医者でほんと歯医者お金かかるわ歯医者予定より早く終わり仕事までの時間二時間くらいあったからコーヒーのむ王道だけどスタバ大好きです禁煙だしその中でも今一番のお気に入りの店舗は銀座マロニエ通り店ですいついっても静かでほんと落ち着くんです雰囲気が他のスタバとは違うので仕事前利用します新作のキャラメルエクレールラテを飲みました少し甘いかも1人カフェタイムは私のスケジュールを整理する時間