本番ホノルルマラソン本番まで残り7週間くらいだよまじで。。。。外走るときはランニング用のサングラスしてますそして今日仕事では銀座の人ごみを二往復しました足いたい42,195キロってなんきろだよ!!!!!!!!!いやーーーーーーーーーーーーーOMG