ホノルルマラソン本番まで残り7週間くらいだよむっ



まじで。。。。





外走るときはランニング用のサングラスしてます



$SAORI オフィシャルブログ-P2009_1019_222425.JPG





そして今日仕事では銀座の人ごみを二往復しました





足いたい







42,195キロってなんきろだよ!!!!!!!!!






いやーーーーーーーーーーーーー






OMG叫び