ディズニーの激しさでディズニーで食べ歩き中にこれからセラミックの歯を入れるために前歯四本繋がってる仮歯が外れてしまってwww




前歯四本ないのは喋るの困難だし焦って差し込んだけどグラグラDASH!



そして昨日緊急でつけてもらいましたチョキ




私の通ってる歯医者は銀座にあって先生が全員女医なんですドキドキ

SAORI オフィシャルブログ-P2009_1001_115813.JPG


先生1人につき患者が1人だから先生は掛け持ちして患者みないから早いチョキ


ってゆうのも私は痛みに弱くて無痛治療のとこ探しててアップ


ここは全く痛くないし麻酔も痛くないの使っててドキドキオススメキラキラ



もう少しでセラミック出来上がるから楽しみですドキドキキラキラ