デンタルクリニックディズニーの激しさでディズニーで食べ歩き中にこれからセラミックの歯を入れるために前歯四本繋がってる仮歯が外れてしまってwww前歯四本ないのは喋るの困難だし焦って差し込んだけどグラグラそして昨日緊急でつけてもらいました私の通ってる歯医者は銀座にあって先生が全員女医なんです先生1人につき患者が1人だから先生は掛け持ちして患者みないから早いってゆうのも私は痛みに弱くて無痛治療のとこ探しててここは全く痛くないし麻酔も痛くないの使っててオススメもう少しでセラミック出来上がるから楽しみです