今日は仕事帰りにベトナム料理行ったニコニコアジアン料理大好きドキドキハートドキドキ




パパイヤのサラダ大好きニコニコラブラブ



あとイエローカレーとスープとタピオカのデザートのディナーコースチョキ




美味しかったぁアップ幸せだわ




愛しのmy babyとパチリ目カメラキラキラ
SAORI オフィシャルブログ-P2009_0923_202249.JPG
SAORI オフィシャルブログ-P2009_0925_110627.JPG