SAORI オフィシャルブログ
SAORI オフィシャルブログ
SAORI オフィシャルブログ

12月8にちから9日間2人ではもったいないくらいの広いへやのクイーンサイズベッドが一つ空いてます。
おへやは4人部屋なのでかなりひろいです。


フルキッチン。プール、バーベキュー、などできビーチまで10分ドキドキ


もれなく私の毎日朝食付きラブラブ


まだ4万円台の航空券ありますーー




みなさんハワイでパーティーしましょうドキドキ


今日いいともで森山未来くんが携帯は持たない主義って言ってたけど、私あなたの携帯拾ったことありますwww



ってゆうのも二年前位に渋谷のセンター街で朝方4時くらいに未来くんとその友達がセンター街をダッシュで駅の方に走ってて。ポケットに入ってた携帯落ちたのきずかなくて。私がすいませんって話しかけて振り向いたのが森山未来くんだった晴れ



携帯もってたじゃんww







懐かしいチョキ




きてますわね




とうとう身近な人がなりました




同僚がハワイ帰りに発症して会社からの命令で3週間の出勤停止命令がショック!




ながくない!?






かわいそ長音記号2だけど私もホノルルマラソン行くまでにかかっときたいわDASH!免疫つけなきゃ






SAORI オフィシャルブログ-P2009_0917_102446.JPG

五年前に出会って。頭が上がらないくらいお世話になった唯一の芸能界の芸人のお友達から連絡きたチョキ

五年前売れない芸人でボロアパートに少しの間一緒に暮らしてたあの頃がなつかしいし凄く思い出しましたキラキラ



五年前と変わらず芸人続けてて11月には単独ライブやるみたいで。自分のことのようにうれしいよ晴れ


来月新居に遊びに行きますキラキラ


私のこと忘れてると思って連絡できなかったけど連絡してくれてありがとチョキ凄く嬉しかった
アバクロ銀座店が12月オープンらしく



私のハワイでのサーフィンの先生がアバクロハワイ店の店員
(もちろんアメリカ人)でオープニングstaff募集してまーす!


よろちくび





アバクロの店内好きなんです。暗くて。



アバクロって店員がアバクロの香水を一日にたしか三本くらい店内にふりまいてるから匂いすごいんだよねDASH!



私の香水もアバクロだから店内においだよ。日本未発売だったけどもうすぐ上陸してアバクロ香水流行りそうだから上陸したら付けないチョキ




アバクロの店頭にはグッドルッキングガイがマネキンみたいに立ってるけど日本は日本人のイケメン店頭に立つのかな!?楽しみアップ




アバクロ店員募集中でーすチョキ



おやすみ