今日いいともで森山未来くんが携帯は持たない主義って言ってたけど、私あなたの携帯拾ったことありますwww
ってゆうのも二年前位に渋谷のセンター街で朝方4時くらいに未来くんとその友達がセンター街をダッシュで駅の方に走ってて。ポケットに入ってた携帯落ちたのきずかなくて。私がすいませんって話しかけて振り向いたのが森山未来くんだった
携帯もってたじゃんww
懐かしい
ってゆうのも二年前位に渋谷のセンター街で朝方4時くらいに未来くんとその友達がセンター街をダッシュで駅の方に走ってて。ポケットに入ってた携帯落ちたのきずかなくて。私がすいませんって話しかけて振り向いたのが森山未来くんだった

携帯もってたじゃんww
懐かしい

五年前に出会って。頭が上がらないくらいお世話になった唯一の芸能界の芸人のお友達から連絡きた
五年前売れない芸人でボロアパートに少しの間一緒に暮らしてたあの頃がなつかしいし凄く思い出しました
五年前と変わらず芸人続けてて11月には単独ライブやるみたいで。自分のことのようにうれしいよ
来月新居に遊びに行きます
私のこと忘れてると思って連絡できなかったけど連絡してくれてありがと
凄く嬉しかった

五年前売れない芸人でボロアパートに少しの間一緒に暮らしてたあの頃がなつかしいし凄く思い出しました

五年前と変わらず芸人続けてて11月には単独ライブやるみたいで。自分のことのようにうれしいよ

来月新居に遊びに行きます

私のこと忘れてると思って連絡できなかったけど連絡してくれてありがと
凄く嬉しかったアバクロ銀座店が12月オープンらしく
私のハワイでのサーフィンの先生がアバクロハワイ店の店員
(もちろんアメリカ人)でオープニングstaff募集してまーす!
よろちくび
アバクロの店内好きなんです。暗くて。
アバクロって店員がアバクロの香水を一日にたしか三本くらい店内にふりまいてるから匂いすごいんだよね
私の香水もアバクロだから店内においだよ。日本未発売だったけどもうすぐ上陸してアバクロ香水流行りそうだから上陸したら付けない
アバクロの店頭にはグッドルッキングガイがマネキンみたいに立ってるけど日本は日本人のイケメン店頭に立つのかな
楽しみ
アバクロ店員募集中でーす
おやすみ
私のハワイでのサーフィンの先生がアバクロハワイ店の店員
(もちろんアメリカ人)でオープニングstaff募集してまーす!
よろちくび
アバクロの店内好きなんです。暗くて。
アバクロって店員がアバクロの香水を一日にたしか三本くらい店内にふりまいてるから匂いすごいんだよね

私の香水もアバクロだから店内においだよ。日本未発売だったけどもうすぐ上陸してアバクロ香水流行りそうだから上陸したら付けない

アバクロの店頭にはグッドルッキングガイがマネキンみたいに立ってるけど日本は日本人のイケメン店頭に立つのかな
楽しみ
アバクロ店員募集中でーす

おやすみ






だけど私もホノルルマラソン行くまでにかかっときたいわ