忍耐やねぇ。




ホノルルマラソンまで3ヶ月きってますので我慢する事多い。




減量してるから夜ごはん我慢ショック!



ホノルルでの買い物代貯めるために買い物我慢ショック!




あとは3日にいちどのトレーニング!!




仕事もガツガツはいっててしんどいわぁDASH!





今日でもご褒美に銀座マキシムドパリのエクレア食べちゃった晴れ



幸せ!!
SAORI オフィシャルブログ-P2009_0915_213844.JPG
SAORI オフィシャルブログ-P2009_0915_213844.JPG
何かに挑戦とか目指すものがないと無気力になってきて生きてる気がしないんです〓


昨日その事にずっと悩んで。




日々挑戦。かっこよく生きたい。




そんなの解ってくれる人なんていないんだろうなぁとか思って〓



小さな夢だけど来年から2ヶ月ハワイ住むかも〓日本あきた。ほんとはハワイもあきた(笑)
最近パソコンいじることがおおいのでアメブロに引っ越ししますドキドキ


デジカメ持ち歩いて毎日更新できればいいな!!