私何かに挑戦とか目指すものがないと無気力になってきて生きてる気がしないんです〓昨日その事にずっと 悩んで。日々挑戦。かっこよく生きたい。そんなの解ってくれる人なんていないんだろうなぁとか思って〓小さな夢だけど来年から2ヶ月ハワイ住むかも〓日本あきた。ほんとはハワイもあきた(笑)