アバクロ銀座店が12月オープンらしく



私のハワイでのサーフィンの先生がアバクロハワイ店の店員
(もちろんアメリカ人)でオープニングstaff募集してまーす!


よろちくび





アバクロの店内好きなんです。暗くて。



アバクロって店員がアバクロの香水を一日にたしか三本くらい店内にふりまいてるから匂いすごいんだよねDASH!



私の香水もアバクロだから店内においだよ。日本未発売だったけどもうすぐ上陸してアバクロ香水流行りそうだから上陸したら付けないチョキ




アバクロの店頭にはグッドルッキングガイがマネキンみたいに立ってるけど日本は日本人のイケメン店頭に立つのかな!?楽しみアップ




アバクロ店員募集中でーすチョキ



おやすみ