アバクロ銀座店が12月オープンらしく
私のハワイでのサーフィンの先生がアバクロハワイ店の店員
(もちろんアメリカ人)でオープニングstaff募集してまーす!
よろちくび
アバクロの店内好きなんです。暗くて。
アバクロって店員がアバクロの香水を一日にたしか三本くらい店内にふりまいてるから匂いすごいんだよね
私の香水もアバクロだから店内においだよ。日本未発売だったけどもうすぐ上陸してアバクロ香水流行りそうだから上陸したら付けない
アバクロの店頭にはグッドルッキングガイがマネキンみたいに立ってるけど日本は日本人のイケメン店頭に立つのかな
楽しみ
アバクロ店員募集中でーす
おやすみ
私のハワイでのサーフィンの先生がアバクロハワイ店の店員
(もちろんアメリカ人)でオープニングstaff募集してまーす!
よろちくび
アバクロの店内好きなんです。暗くて。
アバクロって店員がアバクロの香水を一日にたしか三本くらい店内にふりまいてるから匂いすごいんだよね

私の香水もアバクロだから店内においだよ。日本未発売だったけどもうすぐ上陸してアバクロ香水流行りそうだから上陸したら付けない

アバクロの店頭にはグッドルッキングガイがマネキンみたいに立ってるけど日本は日本人のイケメン店頭に立つのかな
楽しみ
アバクロ店員募集中でーす

おやすみ